安部芳裕さん 勉強会

03日記
スポンサーリンク

こないだの大阪での勉強会フォト。
定員オーバーでギュウギュウ詰めだった。みんな隣の人と席近ッというか密接というか(笑)

かなり盛り上がりまして、勉強会のみ参加の人がなかなか帰らず(笑)そのあとの食事会への流れがドタバタ。

のちの食事会では安部先生に一杯質問したくて近くにへばりついていた。せっかく大阪まで来たのに話聞かなきゃ~。

ところで今わたしは風邪ひきでダウン中。

せっかく熱が出ているの有難い(39度でると癌細胞があったとしたらそれ死滅)と思ってしんどい中期待したけど熱は38度しか出なかった。それでもかなりしんどいもので、薬のます耐えた。

まぁ癌細胞はないと思うけどあるかもしれんからね?無理に熱を下げるなんてもったいな。

先週ちょこちょこと夕方~夜にかけて草の根かつどーしてたのがキタかもしれない。

安部芳裕さんの著書

お金の仕組みとか信用創造とか、全然知らなかったので驚きました。こうゆうの何故学校で教えないのだろう?(奴隷国民に知られては困るからだね・・)

03日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました