11日目|買い出し

2018バリ島プチ移住(インドネシア)
スポンサーリンク

本日の朝食

ドラゴンフルーツとマンゴスチン。

バリに来てからフルーツを食べるようになり、不思議な感覚。ほとんどフルーツを食べない人でしたが、安くて美味しいのでハマっています。

アイスRp5000≒35円
若干小さめサイズ。

今日は出かけることもなく日中はずっとブログを書いてました。結構時間を取られるのでしんどくなってきています。

スーパーで買い物

お菓子とアイスと豚肉。
豚肉はカンカチコンの塊。

買い出しといってもスーパーが、ヴィラから徒歩2分ほどの近距離なのでとても助かってます。犬に遭遇する危険も非常に少ない。

現金での買い物をするといつも思う・・お釣りが毎回必ず少ない( ^)o(^ )

レジに釣銭の小銭がないから、ということでお客が被害をこうむる、それがまかり通っているお国柄、仕方ないです。足りないと言っても1~2円ほどなので騒ぐこともないはず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました