20日目|サヌール スターダスト

2018バリ島プチ移住(インドネシア)
スポンサーリンク

タンブリンガン通りにあるスターダストというお店に入りました。

アコースティックデュオでライブをしてくれて、これがまた結構うまくて楽しかったです。私の好きなスティングのEnglishman in new yorkを演奏してくれたときは超びっくりしました。もうかなりかなり好きな曲ですからテンションマックス。

そしたらバンドの方から「リクエストある~?」って聞かれて、気が動転した私はあろうことか凄くマイナーなスティングの曲を思わず言ってしまい、レパになく即ボツとなりました。

有名どころを言わなあかんかった。

白ワインを頂きました。右の瓶はビール。

突き出しのような、最初に出てくる何か。

カルボナーラと

イエローカレーをオーダーしてもらい、シェアしていただきました。私はこちらで「取り皿ちょうだい」ってよく言うのですが、スモールディッシュって言えば通じるのにいつもでっかい皿を出されてしまいます。

取り皿っていうか、これメインの皿みたくでかいし(笑)みたいな。面白いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました