バリ島 デンパサール スターバックス Level 21 Mall

2018バリ島プチ移住(インドネシア)
スポンサーリンク

同じくレベル21の1階にあるスタバ。

ここまで自転車でかなりの距離があったのでスタバで涼んでいこうという気持ちに。

タンブラーも綺麗な色合いで好みですが~
帰りの飛行機の荷物重量制限があるため、お土産なんてなにひとつ持って帰れないのでうっかり買わないようにしなくては、ということで、実際ほんと何も買ってません。

消えてなくなる食べ物以外は・・

日本のスタバと違って空いてます。どこでも座り放題、

キャラメルフラペチーノ・グランデ。
消費税がないため、日本より100円くらい安い感じでした。

あれ?大きなお店は税金とるとこが多いですが、スタバはなぜ?と今気づきました。価格にインクルードされているのかもしれませんが?!それでもなんか安いので嬉しくなってしまいます。

ちなみにバリ島の中でも店によって若干値段が違うような意見もありますけどどうなんでしょう?

三階にはベスト電器もありました。びっくり。

私が日本で愛用しているこのタイガーのスープマグですが、日本価格の約2倍でした。

Macもありますが値段は見てなかった・・

いい感じに動いてました。人間が入っているのでしょうか?的な感じで。

この暑さの中大丈夫でしょうか?

マタハリデパート

近いのでマタハリも入りましたが、印象としては西友みたいな感じでごっちゃごちゃしていました。

個人的にはこの右側の水着はいいなぁと思いました。

スカートタイプが好きなのですが、サヌールでこんな色気のない水着を着ている人はほぼ見かけないです・・・西洋人なんかは特にスゴイです。

マタハリでは自転車置き場がないのでバイク置き場にそっと。

帰り道です。

このへんは自転車が若干走りやすい印象ですが、下もしっかり見てないと道に大きな穴があいていたりすることも結構ありまして。

警察前です。ウチからこの辺までくるのは自転車では結構厳しいと言いますか、距離は何の問題もないのですが、バイクが多すぎて事故りそうで恐怖と背中合わせな点が問題です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました