バリ島 デンパサール 日本食|ねこぽぽ居酒屋(閉鎖のようです)

Good morning! Candyです。

今日は、在住時何度か行った日本食のお店のご紹介です~と思ったのですがグーグルマップでは現在「閉鎖」となっています。えっ?閉鎖したのでしょうか?そうですね・・閉鎖ですね・・

というわけでどんな料理だったか?という記録ということで見てください。

ねこぽぽ居酒屋の場所

デンパサールレノンエリアでした。←過去形。

お店の外観

私が行ってた2018年11月後半までは、日曜定休で、夜しか営業してませんでした。前は昼も営業してたようです。

最初日曜日に行って閉まっており、次は平日の17時少し前に行って「まだ準備中です」と言われ、えぇ?ちょっと大丈夫かぃ?って実は・・・話していたところでした。

店内の様子

お店の中はとっても綺麗。

テーブルも良いのを使っていたし、日本の掛け軸とか

着物まで展示。

お料理

私が注文したのは唐揚げ定食です。お味噌汁とご飯がついてRp.50000。

お味噌汁はちょっと温めで「えぇ?」と思いましたがそのままいただきました。唐揚げはとっても美味しかったですが塩が欲しかった。

無類の唐揚げ好きで、塩命ですw
そして2回目はヒマラヤ岩塩持参で行きました。

天ぷらもからっと揚がっていて美味しかった。肉じゃがは肉はどこぞへ?と探さないと見つからないくらい少量でしたが(笑)関西人にはちょぃ味濃いめでしたが美味しかったです。

メニュー

居酒屋というよりは定食メニューですね。

お値段も安いですしお昼時なんか人気になりそうに思えたのですが、立地的に微妙だったのかな?宣伝不足なのか?何度か来店しましたが、味は結構いけるのにお客さんいつも居ない状態でした。

バリはお店が閉店したり、移転してリニューアルしたりが非常に激しく、去年OPENした店がもうないよ?はあるあるなのでなかなか経営は難しそうな感じかなと思いました。

またいつか再開するといいな~と思います。再開したら教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です