バリ島 サヌール 西洋人いっぱいお洒落レストラン|Soul in a Bowl

こんにちは、Candyです。

今日はサヌールビーチにいく手前にある、西洋人に大人気のお洒落レストランのご紹介です。

Soul in a Bowl の場所

場所はタンブリンガン通りですね。海へ続く道だったので、このあたりしょっちゅうウロウロしてました。

この小さめのスーパーはなんでもお高めでした。やはり海に近づくと観光客も増えてくるエリアになるので物価が上がるんだなぁと。

もう少し内側の住宅エリアだとなんでも激安になりますが、徒歩でいくのは歩けはするが犬がいる!ってことで大変難しいのもある。

店の外観

お店はここです。前に停まっている専用車がどえらく可愛いですね。

テラス席

開けっ放しなのでクーラーはなさそうです。暑いので表のテラス席に座りました。この辺は海が近いこともあり、風が通り抜けるので結構涼しいのです。

乾季は夜になると肌寒いくらいです。南国なのにィ?!っていつもいつも思ってました。(雨季は暑い)

看板。いちいちお洒落です。お洒落な店で料理のクオリティも高いのでお値段もそこそこします。

ココナッツもご覧の通り。

まだ17時頃だったので空いてましたが、

18時すぎると店の奥まですべて満席に。

メニュー

フードメニューしか写真に収めてなかったです。このメニューも大きな写真で見ることができるようにリンクしてあります。

ちょっとお高めなので在住外国人より、観光客のほうが多いんじゃないですかね。

ホテルの食事に飽きたらこうゆうお洒落なお店がいいかもしれないです。ここはまた私も行きたいですね~。

プラガのカベルネソーヴィニヨンをオーダー。
フラスコで出てきましたよ。

お料理

DUCK BREAST SALAD Rp.75000

スモークされた鴨が美味しいです。サラダも新鮮で綺麗。こうゆうお店はサラダもミネラルウォーターや浄水された水で洗っていると思いますので、生サラダを食べておなかを壊す事態にはならないのが安心です。

これは何だったかな・・(;・∀・)ワスレタ。お魚も普通に美味しかったです。脂ののりは若干いまいち?

ペンネのジェノベーゼです。バジルとニンニクが効いててとても美味しかったです。のっかってるペラペラのチーズがいちいちお洒落でクゥゥー(*´ω`*)でした。

お会計は多分ですね、二人で5000円くらいだったと思います。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です