糖質制限中のお菓子 職場等でちょこっと食べる用にも

こんばんは、Candyです。

先日ええもんを見つけました。
糖質制限中でも気軽につまめる「うずらたまご」です。

これの何が良いかって言うと

  1. 個包装!
  2. 常温保存可能!
  3. 味、美味しい!

3点盛り(^_-)-☆

栄養成分 塩だれたまご

炭水化物:0.3g

もともと卵はパーフェクトな食品ですけど、味がついていることで調味料の糖質が無駄に追加されるのが嫌なところですが、この商品は砂糖使っているわりに0.3gです(^^)/

素晴らしすぎ。

栄養成分 味付たまご

こちらは卵に醤油の色がついていることから
炭水化物:0.7g
です。
塩だれの2倍以上ではありますが、問題ないですね。

味は?

しっかり味がついていて、美味しく、たった数個つまんだだけで満足。
あまり食べるとあとで喉が渇くかも、レベルでしっかり味がついてる。

職場で空腹でしんどくなったとき、小腹がすいて気になって仕事にならないとき、みんなはチョコやクッキーをぽいとつまむことができるのですが、糖質制限中の私はそれができず、しかし糖質のない「焼き鳥」とかつまむわけにいかない( ゚Д゚)

ハイカカオチョコだって、流石に飽きてきましたよ~。

そんなときに

常温保管、個包装

なこの「うずらたまごちゃん」は、糖質制限の素晴らしきパートナーと思い、スーパーで見つけた瞬間飛びつきました。
あとからネットを見たら、ネットの方が安かった(*‘∀‘)

こうゆうものを利用して、糖質制限、頑張りましょう!

お弁当に1~2個使うのもGOODですね。
開封しないで持って行けば劣化もない。

どっちも美味しいですが、私の好みは断然「塩だれ」のほうです。

コメントは受け付けていません。