シャトレーゼ 糖質制限スイーツの味は?ちょっと微妙すぎたゴメン!

コンバンハ、Candyです。

シャトレーゼの「糖質制限スイーツ」、ダイエッターの中ではちょっと話題?!私もアイス以外は一通り購入してみました。冷凍なので持ち帰りやすかったです。

普通の洋菓子、和菓子が90%で、糖質制限スイーツの取り扱いは10%と言う感じでしょうか。冷凍品なので、冷凍ショーケースに入ってました。

この辺ですね。値段も安くてコンビニ並み?!

糖質カットのアイスやパン、ピザもありました。

↑こちらは普通の糖質たっぷりケーキ。
こっちのほうがいいなぁ。。(;’∀’)

購入品一覧

全部冷凍でかっちこちです。

糖質86%カットのショートケーキ

260円(税抜)
どうしたらこうなる?というくらいいまいちやった・・(;’∀’)

すみません、いきなりテンション下がる。

糖質88%カットのとろけるショコラ 生チョコ風

一箱全部食べても糖質5.6gというのは驚異の数字です!

猛絶甘すぎて無理でした・・・
食べられないほどの甘さ。
これは一体どうなってる?!

糖質50%カットのダブルシュークリーム

ぉ!これはいいかな?と思いましたが、生クリームの量が多すぎてカスタードが少ないような?

糖質50%カットのチョコクリームエクレア

チョコ味の生クリームとカスタードが入ったエクレア。

まだ買ったもの全てを食べてませんが、全体的においしくなかったのでもう食べる気力が・・・残念でした。あくまで私の味覚に合わないだけなので、好きな人も沢山いらっしゃると思います。

糖質をどうしてもカットしないといけない場合は良い選択とは思います。

そ・・それではまた(;^_^A
いい内容でなくてすみません。

内容が良くないのでTwitterに流すのやめときます。

コメントは受け付けていません。