えいぽんたん ワルぽん大集合2week 「ハロウィン遊園地」+学びの石で炎の生徒貰える!!

Hey guys, what’s up?
Candyで~す。

英単語アプリ、「えいぽんたん」記事ですー。

ワルぽん大集合2week 「ハロウィン遊園地」
開催期間:2019/10/14~10/27

最初の1週間はやる気なしで適当にうす~く参加していたのですが、イベント中盤に「えいぽんたんサービス終了のお知らせ」なんてものが出たお陰で、2週間目は手持ちのドル&チリ消費しまくりデーとなり、結局ハロウィン背景まで到達してしまいました・・汗。

おかしいなぁ・・・

でもサービス終了なのだから、もうやめるとか考えなくてもどっちみち12/17にはデフォルトするのだ。やっちまえーってことで?!

今回は記録なしです(やる気なかったので・・)

コンプボーナス

10/19(土)には5チリまで制覇。
上記のスクショは10/26(土)でとっくに全コンプ。

最終日に2300万Gのハロウィン遊園地ゲット。

チリもドルも使い切れないほどあるので毎日交換していたらついつい2800万G超えまでいってしまい、186位でした。

200位までの人が貰える「あじさいの小道」背景もゲットでございます。スゴレアと3チリも付いてきましたがおやつが全然足りないです。

こんなに可愛くても12/17にはぜ~んぶ消えちゃうんでしょ( ノД`)シクシク…

と言うわけで。。。
なんだ終わりか、ほんじゃもういいや~と言わず、最後まで皆さん、ぽんぽん楽しみましょう。

おぉっ!
みんな知ってる?

売店の真ん中あたり見てっ!

売店に最終日まで使用できる炎の生徒があります!

炎の生徒でっせ。
10/28~12/15まで1か月以上も毎日炎三昧できる生徒×3人。石35個で1人交換可能。

好きなおやつは金のスルメイカなので、こちらも石10個で交換しまくりましょう(^^)/

最後に粋な計らい。運営さん、ありがとうございますっ。

結局遊んでしまい学習してしまいますね(゚Д゚;)英単語は穴埋めとスペル打ちばかりになるので大変楽しい勉強になります。

【おまけ】生徒におやつをあげまくったらどうなる?

この頃(2017年)は、生徒が少なすぎておやつが余りまくりで仕方なく1人の生徒をデブデブにして遊んでいました。

なぜか満腹上限が9849という中途半端な数字で、これ以上おやつはあげられない。生徒によっては9999近くまでいける子もいました。

スクショが今この2つしか見つけられなかったので記念に掲載しておきます。10人ほど、こんなことして遊んでました。そのせいか?今はおやつが足りない、生徒が余りまくっている。

コメントは受け付けていません。