Huawei ミニスピーカー 超小型で軽量 なかなか良い

こんばんは、Candyです。

先月、スマホHuawei P30liteを購入したときにおまけで付いてきたHuawei Mini speaker。

ふぅんオマケね?と思ってなかなか開封してませんでしたが、パッケージを開けてみてその小ささに結構驚きまくりました。

ぁ。。箱が逆だ(;’∀’)

最初は「エメラルドグリーンか~、黒がよかったな」などと思っていましたが、実物は私の好きなターコイズ色。へぇ綺麗な色ですやん。

しっかりしたストラップも付属。

取説は日本語もあり。世界中で発売されているのがわかる・・めっちゃ多言語。

こんな小さくて軽い。キッチンで料理中などに使ってます。底から低音が出るというか、音を出すとボンボンと振動しています。

おもろ(*’▽’)

本体サイズ:幅50 × 高さ50 × 奥行56.3mm
本体重量:約101g
充電時間:約2.5時間
音楽再生時間:約4時間
Bluetooth:バージョン4.2
スピーカーユニット:40mm径フルレンジスピーカー
総合出力:3W

音楽を聴くには右にあるソニーのbluetoothスピーカーが美しい音ですのでもっぱらこっちですが。

ファーウェイミニスピーカーのほうはスマホで音楽を聴くよりはだいぶいいよねって印象。小型にしては悪くないし販売価格3000円ちょっとという値段からしても妥当な線。

小さいのでカバンに入れて持ち歩くのも全く苦ではない(早々持ち歩かないが。。)

もう1つ買って、2個繋いでステレオにもできるのですが、今回もらったのは1つです。

気に入ったらもう1つ買ってね?っていう宣伝でしょう( ^)o(^ )うまいですね!その手には乗りませんよ?

去年のバリ暮らしではソニーのbluetoothスピーカーを持って行きましたが、正直重さが大変でした。バッテリー内臓なのでスーツケースに入れたらだめでしょ?こうゆうのは手荷物です。

手荷物は大抵7キロ制限があるので、トランジット用の着替えとか必要なものが入れられなかった(;’∀’)

着替えなし!ひぇ~。(2枚着込んでいきました・・)

半年もの長期で海外にいくことはもうないでしょうけど、3カ月程度ならありうるので、その時はミニスピーカーなら軽くて荷物にならず、またこれは貰い物なので万が一盗まれても悔しくな・・(゚Д゚;)??

コメントは受け付けていません。