2019/12/22迄|セゾン永久不滅ポイントでアマゾンプライム年会費 お得な700ポイントキャンペーン 即座に交換しました

こんばんは、Candyです。

今日たまたまセゾンカードの支払い詳細を見ようとネットアンサーにログインしたら、目に飛び込んできた私にフィットするキャンペーン。

「Amazonプライムギフトコードへの交換が期間限定ポイント割引中!」

Amazonプライムが1年間ご利用いただけるAmazonプライムギフトコードへの永久不滅ポイント交換が期間限定200ポイントOFF!
通常900ポイントのところ、700ポイントで交換いただけます。
この機会をお見逃しなく!
期間:2019年12月6日(金)~2019年12月22日(日)

https://www.saisoncard.co.jp/point/item/9125?ch=naatu&ref=na

ページをみると、先着2000名様となっている。

自分のアマゾンプライムを確認

去年はまだ値上げ前で、年会費3900円を支払ってました。今回12/8までに何もしないでいると自動更新となり翌日4900円の請求がきます。

なにか絶妙なタイミングでキャンペーンを知ることができたような・・

どのくらいお得?

700ポイントをアマゾンギフト券(電子商品券)に交換すると3500円分なので、4900円のプライム年会費を3500円分のポイントで充当できる=1400円お得

通常でも900Pで交換できるんですね、全然知らなかったです(*’▽’)

セゾンネットアンサーでの申込方法

  • セゾンネットアンサーにログイン
  • キャンペーン一覧の中にアマゾンプライムギフトコードというのがあります。期間は2019/12/22までの期間限定

ココから1個交換します。

2個だと2年無料らしいですよ(ほほぅ~)3個だと3年!
あら、そんなにポイントがないわ( ノД`)

ちゃんと700ポイントであることを確認↑

この後、本人確認の電話認証せよ、という画面になる。(登録してる電話番号から電話します)

電話認証はすぐに済みます。人間が電話口に出るわけではないので真夜中でもOK。

ん?交換ポイント800Pになってますが?(;’∀’)(;’∀’)(;’∀’)
700Pじゃないの?
手続きしながらスクショしててよかった・・・
あとで確認しましょう。

↑即座に16桁のプライムコードがウェブ画面に表示される。このプライムコード(クーポン番号)をメモやスクショしましょう。

そしてコードをコピペし、プライムコードクリックすると、

↑自動的にアマゾンの該当ページに飛ぶ。
「16桁のプライムギフトコードを入力してください」のところにコピペ→確認
そのあとは言われる通り進んでいく。

完了でごわす( ^)o(^ )
12/9から1年間無料になります。

ポイントがオカシイのを調査しましょう

700Pのはずが、そのあとも交換履歴ページでは800Pとなっています。(ちなみに100Pはおよそ500円分です)

ネットアンサーを見ると、

ポイントは866に減っていました・・(そりゃ減るわ)
元いくらあったか、気にもしてなかった・・

最新のクレジット請求画面を見るとポイントが出てました。少し前の請求確定地点で1565ポイントあったのか、ふふん。

元1565P-プライム年会費700P=残865P(まぁまぁ合ってる)

1P手持ちが多くておかしなことになってますが、意味不明です?!?!

とにかく、およそ700Pしか引かれてなかったようなのでまぁいいです。

ポイント交換後の確認方法

アマゾンの購入履歴をみると、アマゾンプライムと出ていました。

くもんなぜなぜカレンダー2020年版 は園児~小学生に評判らしいので買ってみました。

メールも来てましたのでここでも確認できます。
支払いは0円となっています。

アマゾンプライムをお得に一年無料にできるチャンスをいかせてよかった。キャンペーンに気づけなかったらそのままクレジット支払いになっててくぅぅ~っとなったことでしょう。

いつもキャンペーンなど全く見ないのに、不思議です。

2019/12/9迄|Kindle Unlimited 3カ月99円キャンペーン

ついでに、こちらはアマゾンサイトで開催されている「Kindle Unlimited 3カ月99円キャンペーン」もポチッておきました。アマゾンにログインした状態で上記リンクをクリックし、99円が出ていたらあなたも該当しています。出てない場合は残念。。

ちなみに日本国内からのアクセスが原則です。海外はVPNなどを利用して・・ごにょごにょ。

3カ月99円キャンペーンは終わるの早い。サイバーマンデーが終わる12/9までです。急げ~!?

最近目が厳しくなり、紙より電子書籍を自動音声読み上げで聞いてるのがかなりベストな読書法となってしまいました。

自動音声は、iOSは操作は使いやすいですが人工的。アンドロイドは操作がかなり癖があり難航するのですが、人間が読んでるに近い感じです。

自動音声であっても、もう読んでいただけるだけでとっても有難いです(‘◇’)ゞ

追記 2019.12.19 アマゾンプライム次年度、更新されました

ここに書くのが遅くなってしまいましたが、無事セゾン永久不滅ポイント700ポイント分で交換したプライムコードが適用されました。(12/9には適用されていました)

現在はどうなってるかといいますと、最終支払日:処理中

・・・

処理中の下には「現在の支払い方法」として登録しているクレカが見えてますが、請求はあがってきてませんです。処理中が別の表示に変わるのはいつなのでしょうか?!

プライムビデオは毎日視聴できています(‘◇’)ゞ

それではまた。

コメントは受け付けていません。