Starbucks 1杯買うともう1杯無料チケット!

こんにちは、Candyです。

buy1 get1チケットが届いたので早速使用しにスタバに出かけました。本当は家に引きこもっていたいのですが、チケットは使いたい。

今回はチケットが使用できる日が人によって違いますね。新たな試みでしょうか?前からそうだった?

家族のスタバアカウントのほうでは2/5~6に使用できるチケットが届いてます。人によって日程が違うほうがチケットの使用率が高くなっていいかもしれませんね。

期間限定のチョコレート with アーモンド プラリネ フラペチーノ 590円+税

チョコレートの中では断トツにプラリネが好きなのでだいぶ心惹かれましたが、この寒いのにコールドなんか飲めないわぁという気持ちに軍配が上がり

毎度お馴染み、ホワイトモカ(グランデ)でございます。いつもいつもいつもホワイトモカばかりで本当に芸がない。

スタバ店内もそこそこ空いてましたが、今は人と隣接したくないのでもっと人がいないコーナーに移動しました。

人がほとんどおらん~!

除菌シートで手を拭いてから、紙コップのほうをいただきます。

タンブラーのほうは持って帰って、明日飲みます。へへへ~。

中身を確認しましたが、ベンティサイズのタンブラーにグランデサイズのホワイトモカが良い感じに入ってますね。いつもはもっと少なくしかいれてくれません。↑これの-5cmくらい。

スタッフが女性だとちゃんといれてくれるのですが、男性だといつもめっちゃ少なくされるのです(笑)少なくしかいれてくれないで、余ったドリンクは流しに捨ててるんですよ。捨てるならお客さんに入れてあげなさいよもったいない・・とか思ってしまう、皆さま如何でしょうか?あはは。

マスク売ってた

へぇ~マスク、しかも普通サイズが売ってる。1人2箱までとのことなので2箱家族用に買っておきました。中身は薄い水色で結構可愛い色です。紐を短くして私が使おうかしら?

まさか電気屋さんにマスク売ってるとは思わなかった。

電気屋さんにワイヤレスイヤホンを見に来たのですが、「ワイヤレスタイプの視聴はできません」と書いてあり、鍵のついたショーケースに陳列されてました。

視聴できない=音質の確認ができない

そんなんで、誰が買うの?!
って思ってしまいました。

確かにワイヤレスだと盗難対策が難しいですが・・ふむ。

コメントは受け付けていません。