ポケ森 結局毎日遊んでいる。お部屋を作りました。

こんばんは。

スマホ版、どうぶつの森 ポケットキャンプ。
やばい、結構たのしい゚+.(*’ω’*)゚+.゚。

言語を英語にしてましたが、時々日本語に戻したりいろいろです。ゲームを進めるにあたって動物たちがややこしいことを言ってくるのでちょっと英語では理解不能でして。

ポケ森の何が楽しいって、模様替えできるところ~。
それ、えいぽんたんも模様替えを楽しんでいたし、共通するところ。

ただし、ポケ森はただのゲームですけどね。

私の車も可愛くペイントしました。

作ったキッチンです。おにぎりとかコーヒーメーカとか、めちゃ可愛い。この広場に動物を招待していくゲームのようです(←いまひとつわかってない)。

ここはくつろぎの部屋。奥にあるドーム型のお部屋にも動物が入って会話してるのですよぅ~。かわい~。

どうぶつは微妙なのも居ますが、置物の家具とかなかなか素敵です。家具は作るんですよ~(‘◇’)ゞ

「ゴロゴロ鉱山」という、お友達がいないと入室できないステージが出てきたので、急遽急いで10人くらいの方とお友達になってもらい、お助けお願いしたりしてます。

SNS機能はないようで?特にここでお友達になった知らない人wと会話できるわけではないです。

結局毎日せっせせっせと遊んでいます。

そのうち飽きるかもしれませんが。

スマホ版のほうが遊べる機能が少ないようで、このくらいのほうがハマりこまなくてよいのでは♪

↑この派手な動物は可愛くなさすぎて微妙~。

わー、なんだかまくし立てられて、唾飛んでるよーコロナ怖いw

カンガルー親子。まだキャンプ場に招待できてません。いつ来てくれるのかな?

いつもアジやエビなど小さな魚を釣ってますが、今日こんなでっかいキング・キングサーモンを吊り上げてしまいました~。

なんなんだ~(*゜v゜*)!?

コメントは受け付けていません。