ポケ森|模様替えが楽しすぎる

こんばんは。

スマホゲー、どうぶつの森ポケットキャンプ、かなり楽しくなってきました。ヤバい!

先日、お祝いも言ってもらって、芸が細かすぎますね~。

模様替え:朝

朝は画面が明るく爽快。
パソコンとPCデスクを作成しました。これは電源の入らないラップトップ。

まだ寝てるしZzz(-Д-)

クリームソーダは色が綺麗。なんと、長らく生きてきてまだクリームソーダ飲んだことないわたし。

キッチンで料理でも!w包丁の向きが違いますね・・今気づきました。

このシステムキッチンは水道が流れたり止まったりします。そのことに気づいたときはかなりびっくり。芸が細かすぎる。。流石任天堂。

冷蔵庫を開けてみる。
「つめこみすぎたかな・・・」って?!
中身は空ですが(;’∀’)???

その横のランプは、電気をつけたり消したりできます。この前にどうぶつが居座るとずっと付けたり消したりしてカチカチカチカチうるさいのでw

ランプはのちほど撤去しよう。

テレビも映ったりして???
テレビをタップすると上部に手のマークが出ます。
これが出ると何か操作可能という合図。

わぁ~TVついた(*´∀`)ノ
サッカーです。
興味ナイ(*^o^)

夕方

夕方になると風景が赤っぽくなります。
さて、テレワークはもう終わる時間(爆)

いつまでも溶けないクリームソーダのアイスと共に。

4/30からなすびやパプリカの種を植えて、数時間後に成長したら蝶々が飛んでいる、それを捕獲せよというイベントが始まりました。

説明読まずにスタートしたので意味不明。

捕獲したバタフライをお友達にあげるといろんなご褒美が貰えるのでせっせと捕獲。

そっか~、このゲームもイベントがあるのですね。ま、参加しなくてもOKですし、毎日遊ばなくても問題ないですが、私は毎日遊んでおります\(◎o◎)/

システムキッチンにガスコンロが付いてないことに気づき、独立コンロをキッチンの横に設置しました。

なんと、どうぶつが料理を始めました((((( (゚□゚ノ)ノ
うまいことフライパンを揺らしてます。
が、私が料理をすることは不可能でした。

コーヒーメーカーも動きます。
ドリップの水滴がポタポタ落ちて、じょゎぉぉぉぉ~・・めっちゃリアル(爆)

キッチンの配置を少し変えて、パソコンデスクの椅子の横にはカカオツリーを配置。

これらの家具を作ってる間はひたすら放置プレイでOKです。

クラフト

↑ガラスのパーテーションを3枚制作中。

1枚できたので設置。
いい感じの透明感。

ちょっと、クオリティ高すぎ。

どうぶつは鼻ちょうちんで寝てたり(音もする)。

珈琲飲んでるどうぶつは、ゴクッと飲み込んだ音までする。

ガラスのパーテーションお気に入り。沢山作る。

横にも仕切りを設置したいのですが、部屋が1マス分狭くなるのでどうしよう?!

今はなき、えいぽんたん模様替えが好きだった人は、このゲーム良いかも~です。英語要素はありませんので、英語にしたい方は言語設定を英語にすれば全て英語で表示されます。

英語学習|どうぶつの森 ポケットキャンプ 言語を英語にする

コメントは受け付けていません。