緊急事態宣言解除後のスーパーは大混雑…。布マスク

こんにちは。

いつものようにスーパーに出向いたら、大混雑でびっくり。そうか、もう解除されてたんですね~、、、ちょっと忘れてました。

普段から夕方は大混雑するスーパーだったので、今後は行く時間帯を考えないといけない。

布マスクもいろんなものが出てきましたね。こうゆうの必須なので少し揃えておくのが良さそう。衛生品は試着ができないので試しに1つ購入して、顔のサイズに合えば同じものを複数買う、という感じになりそう。

黒いマスクも街中で見かけるようになり、違和感なくなりました。これいいですね。今回は買いませんが・・・

これは・・・
なんか・・・

パンツに見えますね?(;’∀’)???

箱マスクも見かけるようになりましたが、まだまだお高い。1月のころは500円でしたのに、価格が戻るのはいつになるのかな?

けれど価格は年内にはなんとなく・・戻るような気がしてきました。

ドラッグストアにもマスク。5枚で437円で使い捨て。

むり・・

もう夏ですねぇ。このサマーカード可愛い。立体にできる。

やっぱ海の家デザインがいいなぁ~。
500円もするけど!

家に飾りたいけど、視界がごちゃごちゃするので断念。

社会が不安定になって備蓄だなんだと忙しかった2~4月ですが、ここにきてやっぱりシンプル生活に戻りたく、備蓄も必要なのでしょうが、ラーメン等普段早々食べないのに、賞味期限来るの早すぎる!

備蓄ラーメンの消費をしていたら、ラーメンは美味しいのだけど胃がおかしくなってくる。

しかもコロナ太り!?
ちょっと!

またダイエットも考えないとですね(;’∀’)・・・・

もう糖質制限はやりたくない。どうしましょう~?

緊急~が解除されたからって出歩きたいと思わない私は、とくに変わらずな生活です。

あのコロ騒ぎは何だったんだろう?という気分ですが、第二派など本当に来るのでしょうか?もう来る気がしないけど、来るのかな~?!

コメントは受け付けていません。