久々、ドラゴンフルーツ。預金を銀行に戻しました。

こんにちは、Candyです。

日本のスーパーで200円ちょぃのドラゴンフルーツ買いました。(2018年のバリだと1個30円)中が紫のほうが好みですが、見た目の問題。。味は紫も白もほぼ同じ。

こちらはタイ産。

正直なところキウイのほうが甘くておいしいですが、何と言ってもこの見た目が南国を思い起こさせテンション上がる!(^^)!

11日目|買い出し

この次いつ「安全に」南国に行けるのか?
当分ないかな、、

パスポート、切れちゃったし。

お金をネット銀行へ

緊急事態宣言が出る前にお金を下ろせるだけ下ろして金庫に入れてましたが、また銀行にあづけ直しました。

いろいろ調べたのですが、預金封鎖なんて憲法改正しないと今の地点ではできないそうで。youtubeには預金封鎖だ、と未だに言ってる人が結構いますけど、よく見てみたらそうゆう人達って何年も前からずっと同じこと言ってたりして。。?!人の不安を煽ってる。

ばかばかしい。

今の政権も任期前に終わりそう?!
流れが変わりましたねぇ~勝手に。

今はそのような不安を煽る動画は見ないようにして、TVも見ないようにして、スマホも見ないようにして、

タブレットでどうぶつの森ポケットキャンプの仮想世界を楽しんでおります(だから同じものまた買ったりしてボケるのか?)

聖書の終末論?

何百年の前から「今が終末だ」と思って、終末を待ってる皆さん?現在も、今が終末だ、100年後も今が終末だ、200年後も今が。。となっていそうに思えますが。ずっとずっと終末の携挙を待っている?

ただ、世の支配層が聖書の通りわざわざコトを起こして終末を引き起こそうとしているそうなので、少なからず関係ない人たちも影響されたり(今回の疫病騒ぎも)。まぁ、知っておいて損はないですけど。

聖書自体は、人類の歴史書ですね。ただ、この地球と最初の人間を創造されたのはゆだやの神ヤーウェだと言いますが、その前にも人類いた説もあるし、、エジプト人とか?

なんだかよくわかりませんね。でも人類の歴史なので興味深い書物ではあります。他の解説書などみると人類ってずーっとずーっとせんそーばかりしてるやんってわかりました。

もうどうしようもありませんね。

多くの人間は平和な暮らしをしたいだけだと思いますけど。

コメントは受け付けていません。