イオンでフェイスシールドなるものが売っていた。無印でインド職人草履を買う。

03日記
スポンサーリンク

こんにちは。

今日は自転車に乗って、無印良品が入っているイオンに出向きました。ほんと、いい天気!もう日中は結構暑くなってきたので今後のマスク生活が微妙ですねぇ。

ユニクロがエアリズム素材のマスクをこの夏に発売するようなので期待。めっちゃ需要あるでしょう。1枚500円程度だと嬉しいですね~、色違いでいろいろあるといいな~。

スポンサーリンク

フェイスシールド

イオンでフェイスガードなるフェイルシールドを発見。327円と格安(中国製)。。。こうゆうの普通にスーパーで売るようになっているのですね。

皆この前で立ち止まって商品を見るのですが、誰も買わず・・様子見でしょう。まだまだ一般人がこれをつけて街を歩いている風景は見ないもので。

ペラペラした下敷きのような素材に、パジャマの太ゴムが付いている。ゴムは黒のほうが良いかも。

でこピンには発泡スチロールが当たるようになってて、痛くならないようにとの配慮?!

こうゆうのを装着して飲み会とかする光景も今後、あるのでしょうか。

「いづれ必要になりそうだから買っとく?」
「いや、まだいいだろう?」

と商品を見ていた年配のご夫婦。

スポンサーリンク

トリートメント

パンテーンUV補修買いに行かなきゃ~。
店が違うので移動が面倒ですが・・クーポン券を持参して行ってみると残り1本!

しかもめっちゃ値下がり((((( (゚□゚ノ)ノ
リバースケアで髪がかる~くふわふわ。

一年分(6本)無事確保しました。

スポンサーリンク

無印でインドのルームサンダル(アーシング用にも)

先日見つけたこのインド職人が作ったという綿素材の草履を買いに来ました。

紺の売れ行きが良いのか、Mサイズが残り2。

Mは23.5㎝~25㎝用。

履いてみたら23㎝の足では若干大きいような気もしますが大丈夫。室内で試しに履いてみると床の上でめっちゃ滑る~笑

危ないです。コケますよ。

私はこれ、アーシング用に使用します。(外履き用)けれど足裏に当たる綿の素材感が心地よくて、室内用にももう1足欲しいかも・・。室内用なら「生成り×ターコイズ」かな。

また無印クレジットカード全員ポイントプレゼント500pt入っていました。

MUJIカードのポイントは5月500pt、12月500pt、誕生日500pt、計1500円分貰えます。有効期限が短いのでその都度早く使うことが必須となります。今回はコロ影響もあり、有効期限が30日延長されているとのこと。

今回はそれを使って草履のお支払い、99円(○´ω`○)ノ

03日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました