パンテーン UVリペアレスキュー お気に入りトリートメント、この時期の風邪の恐怖

こんばんは。

夏限定のトリートメントが出始めましたね。この時期しか店頭に並ばないので見つけたら買わねば精神。

通常の金色パッケージではなく、この女性のイラストがついたこのトリートメントがサラサラふわふわになるのでお気に入りなのです。本当に髪が軽くなる。

金色パッケージはのっぺり重くなり、脂でも塗ったような洗髪直後の仕上がり。成分ほとんど同じなのに?配合割合が違うのかな?

使い方は通常の順序ではなく、「リバースケア」として使います。

トリートメントを先に!リバースケアでボロ髪、重い髪がさらふわツヤ髪に。7か月検証

あと3本は確保しておきたい!
一週間後から15%引のチケット使えるので今回は1本だけにしとこう(;´∀`)。

そんな飛ぶように売れてる品でもないので早々売り切れないでしょう。

私はシャンプージプシーで、自分の髪に合う唯一の製品を見つけたらそれを買いだめる癖、もう10年以上前から。

私の場合、このトリートメントは1本で2カ月ほどもつことがわかりました。ということは1年で6本。

次、冬季限定の赤パッケージは12月くらいに発売?(たぶん?)と想定して、でも万が一買えなかったら困るので2~3本ほど余裕をもって(;^_^A…

ところで。。

先日、ユニクロ店舗まで出向いたら~風邪を引いてしまいました((゚Д゚ll))

ユニクロのせいにしてはいけないですが・・結構混んでいました。

入口で熱を測られ(36.1度)、手を消毒してからしか入店できず、徹底していたもののお客多い~。

店内で必要なものを探していたら、中国語を話しているお客さんが隣にいて流石に今の時期ギョッ。

そして翌日喉が痛くなり
まさかコロ(;゙゚”ω゚”):

嫌だ怖い怖い!ってことでずっと寝てました。

熱が出る前に回復しましたが、全身風邪症状が出たら自己免疫が負けてしまう、ダブルでヤバいでしょう。何がヤバいって、熱が出るのもヤバいし、周りからコロを疑われるでしょう。

ちょっとね、こんなんでは緊急事態宣言が解除されてももう近所しか出歩きたくないですわ・・近所は人、少ないですし。

ユニクロでいつも買ってる必要な物がセールしたので出向いてしまいました。。

まだしばらく、おとなしくしときます。

そのユニクロ付近のここにスタバが2店舗あったのですが、1つの建物がなくなってました((゚Д゚ll))
いつも超満員だったお店ですのにぃ。

建て替えるのかも?

たまたま、誰もおらん風景。

移動は自転車です。

コメントは受け付けていません。