ポケ森|コテージのレイアウト、カフェ制作(無課金)

スマホゲーム
スポンサーリンク

こんばんは、Candyです。

ポケ森はどうぶつと仲良くなるだけではなく、以下の4つの場面でレイアウトを楽しめるゲーム。

  • メインのキャンプ場
  • コテージ(1階)
  • コテージ(2階)
  • キャンピングカー

今回はカフェの壁紙を得たのでコテージの1FでカフェをOPENしてみました(*´ω`*)無課金でもここまでできるのは楽しい~。

スポンサーリンク

コテージ1F

やっぱガラスのパーディションがあると雰囲気でますねぇ。

狭い場所に目一杯オブジェを配置。

↑こちらは奥側から見たところ。

ベーグルちゃん♪
あなた、女性だっただなんて:(;゙゚”ω゚”):

男のコだと思ってたわwww
うちのベーグルは男のコってことで行きますわ。

ホレ、このシーンなどどう考えても・・・笑

コテージでは180度回転して撮影できる機能があります。キャンプ場ではできないのだけど・・

横から見たところ。
ケーキのショーケースなどこんな可愛いものも自分でクラフトできるのがいいですね。

奥にある石窯パン焼き?は、キャンペーンで貰ったフォーチュンクッキーで当たりました。

家具のほとんどをクラフトで制作しています。通常なら課金しないともらえないようなアイテムなのに~と、そこに驚き。

レイアウトを保存するには有料会員にならないといけなくて、そこはちょっと残念。あくまでスマホゲーなのでわたしは永久無課金で行きます。

Swichあつ森セットの抽選、当たったらいいな~。当たると4万円飛んでいくのだが( ̄▽ ̄;)

さて、きゃんでぃは寝ます!
と寝室にきたらコロ感染疑惑の蛙が…(;・∀・)

ベーグルを探しに行ったら冷蔵庫の前で犬同士仲良く(T_T)/~~~

スマホゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました