髪留め、バンスクリップサイドというもの、やっと見つけた

こんばんは。

今日のニュースでは、「大阪、京都、兵庫、21日に緊急事態解除検討」とのことです。

世界ではロックダウンした意味があったのか?という話も出ているようですね?!ロックダウンした国と、してない国を比較すると、あんまり大差なかったとかなんとか?

日本は「厳しいロックダウン」ではなく「自粛要請」という強制力のないお願い程度だったわけですが、世界でもびっくりなほど感染者も亡くなった人も少ないので、ヨーロッパやアメリカからみたら「なんなんだあの国は」といった感じなのかもしれませんね?

ほんと、なんなんでしょうね?

ただこの先、緊急事態解除されたあとの今後のほうが、私のようなどっちかと言わなくても完全に高齢者側の年齢に位置する層は、感染に気をつけねばいけないな~と思ってます。さぁ解除だ、遊ぼう~とは思えない・・

イオン専門店街が再開

風邪も治ったので早速行ってみました。わぁ結構な人出(;・∀・)

スタバはお持ち帰りのみ提供、めっちゃ並んでる(;^_^A
みんなそれ買ってどこで飲むん?
椅子ないけど・・

またユニクロに出向き(めっちゃ空いていた)今度はセール中のエアリズム下着を5着買いそろえましたがなんと!帰宅して引き出しをみたら同じものがあった(^._.^)?

全然覚えてない(^・ェ・^)…
完全にボケた。
去年買ったのだろうか?

ユニクロアプリから購入履歴を確認してみると、3月末に購入したことが判明。え・・こないだやん(;’∀’)?

こりゃ終わった・・
頭が急速に終末に向かってます。

バンスクリップ サイド

スワロフスキーパーツ屋さんで髪留めを買いました。2つで1100円也。

このバンスクリップのサイドというものが見事なほどどこにも売ってなくて、1年以上ずっと探してました。

私はこのクリップが必須なのですが、10年以上使ってたクリップ1つをバリ島在住時に割ってしまい、残りの1つも去年自宅で割ってしまい、ショック~。

さすがに10年使ったら劣化するでしょう。しかも前のは100均で買ったものでした!(^^)!買い替えたかったのに売ってないんだもの。

今度のはちょっと小さめで不安ですが、つけてみたら大丈夫。

それまで代用で使ってたダイソーのバンスクリップは

髪をはさみこむ部分が多きすぎて取れてくる。

とにかく、必要なものが見つかってよかったです。お買い物って・・こんなに楽しかったっけ~?(^^)

コメントは受け付けていません。