アベノマスクが届きました ARレンズ

コロナ
スポンサーリンク

こんばんは、Candyです。

何かと話題のアベノマスクが届きました。皆さんとこはもう届いてますか?

切ないですねぇ。
でもこのマスク、アベノマスクと言う名前まで市民権を得て?それって別の意味で凄い。

「1家族に2枚入り配布」なので、3人以上の家族の場合、取り合いになるでしょうか( ^)o(^ )?

袋の上から見た限りでは汚れなどありません。

ARレンズ、何これ?

せっかくなので記念にマスクと一緒に写真を撮ったのですが、なぜかフグになりました?!

意味が解りません。

ファーウェイP30liteのカメラがいつの間にか「ARレンズ」というのになっていたようです。別に今更顔を隠す意味もないのですが、フグが面白いので載せてみました。

このARレンズ、私の表情によってフグの顔も変わるのが面白い。口を大きく開けるとフグも開ける。変な顔したらフグも変な顔になる。

こんな機能、知らなかったですよ~!(^^)!

いろんなどうぶつキャラがあるのですが、みんな変なキャラなの。

第二波が来ているの?

北京でクラスター発生してるとか、海外では第二波が来ているのでしょうか?

結局、日本が今は一番安全ですね。

そのうちまた来るかもしれないので気をつけながら経済活動したいもんです。

コロナ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました