ポケ森|ジョニーの貨物船 大人気の「ジャック」がやっと来てくれました

こんばんは、Candyです。

ポケ森ライフ~!

やっと「ジャックたちの島」が登場したのですが、なかなかジャックの地図が当たらない(^・ェ・^)(^._.^)

ジャックの地図をゲットしないとキャンプ場に呼べないのですが、他のものばかりくじを引いてしまうのです。

勿体つけちゃってまぁ~

貨物船を出荷させて5時間とか?待つんですよぅ。樽がいっぱい・・

リーフチケットを引き当てました。それは嬉しいのですが、ジャックを呼びたい。ここでリーフチケットを使用して連続で樽を開けることは可能なのですが、最初の1カ月半ほどはバカ丁寧にリーフチケット使用して全部一気に開いてました・・

でも無課金なのにそんなやり方しているとリーフチケットがすぐなくなってしまい、貨物船が全く出荷できなくなってしまったり。。

そこで気づいた!(遅!)
リーフチケットを使わなければいいのです!(え?今頃・・)

というわけで、無課金の方でチケットを節約したい人は樽を1つ開封したらサヨナラして、また荷物をせっせと積み込んで船を出して5時間待ちましょう・・

最初は「まじか」と思いましたが、慣れたら特に問題なくやっていけます( ^)o(^ )

最後の1つになりました!樽のお土産開くど。

ジャック到来!
あら、英語ではレイモンドというお名前でしたか。さいでっか。

コンプしました。

右上のぐるりんぱしてる矢印をタップして島の更新をします。

次の新しい島が登場。

どうぶつは全てキャンプ場に呼んだみたいで?現在は服やお菓子などの島ばかり出るようになってます。それも素材として使用できるのでゆるるりとコンプ目指します。

ジャックの呼び方

ジャックの地図を入手したら、↑「フータの探検スゴロク」に行ってジャックの地図を開き、リーフチケット5枚を使用して「一気にゴール」をする。

次にキャンプ場に行って、左上にあるウサギさんマークをタップしてジャックを探して選択→ジャック登場!

貨物船でやってくるどうぶつは、キャンプ場に招待するのに家具のコンプは不要なので地図を開封したら即時呼べるのがいいですね。ベーグルも追加動物だったので貨物船に揺られていつの間にかやってきたようです。

ジャックをキャンプ場に呼んでみた

いきなりタンバリンっすか。

写真撮るからポーズして。

この「ジャック」というどうぶつは特に人気のようで、確かに他のどうぶつと違って異色な感じ。いつもむすっとしているので可愛くはないですが、たまに笑うので面白い。

私はベーグルが一番かわいいと思うのですが、世間的には全然人気ないみたい(∋_∈)

今日のベーグルちゃん

ハーフパイプをクラフトして設置したら、遊んでくれてますぅ。

きゃ~!
結構うまいやん!

きゃんでぃがうるさいからチラ見。

凄くリアルに滑ってる。

びゅんびゅんスケボ~めっちゃ楽しそう。

こうゆうの見てるだけで癒されるので、実はそんなに必死にあれこれコンプしなくてもいろんな楽しみ方ができる癒し系ゲームってことで・・

スイッチ本体がぁ品薄なのが悩めしい。うらめしや。

ハーゲンダッツを設置したら、アイスを選んで食べてました!
可愛いのぅ。

この子は最近やってきたパタヤという女の子。
ちょとこわい・・
目が座ってる・・

キャンプ場には8匹しかどうぶつを呼べないので、一時ベーグルちゃんをお休みさせていたら、「しおかぜビーチ」で遭遇!

びっくり!

ずっとキャンプ場に居続けていたので他の島に登場することがなかったベーグルですが、こうして突然離島で会うのもいいもんですね。

しかも今気づきましたが、服が初期値に戻っている。

きゃんでぃ、ちょっと座らない?

うん、座る。

素材集めのために魚釣りしにきたのに放置やん~。

すっかりどこかの世界に逝ってしまってる。

こらー!
魚釣りしろー!

天の声(;’∀’)

ほんじゃぁわたしは魚釣りに行ってくるね?

あら、こんにちは。
知らない人だけど・・

その服、どうぶつの森デザインで素敵ですねぇ~!
きっと私がポケ森始める前に登場した限定品で今は作成できないってやつですね?

とかぶつぶつ言いながらのポケ森ライフです(*^◇^)/゚・:*

品薄続く「ニンテンドースイッチ」 夏ごろに生産が正常化する見通し 6/26(金) 20:54配信

任天堂の古川俊太郎社長は26日、新型コロナウイルスの影響で生産が停滞し、店頭での品薄が続いている家庭用ゲーム機「ニンテンドースイッチ」について、6月から生産がおおむね回復しており、「夏ごろに正常化する」と見通しを述べた。

もうじき買えるようになるのかしら。
待ってますぅ。

コメントは受け付けていません。