ポケ森|キャンプ場の中景「なつのしらかば」で雰囲気ガラッと

スマホゲーム
スポンサーリンク

こんばんは、Candyです。

リーフチケットがたまってきたので、前から狙っていた中景「なつのしらかば」をゲットしました。背景が変わるので雰囲気がらっと変わります。

中景 ビーチリゾート

最初にゲットしたビーチリゾート。

中景 なつのしらかば

川の流れる音がするキャンプ場に変貌します。

250枚もチケットいるのよ。
無課金でせっせとチケット収集頑張りました。

キャンプ場がこんな背景に。

ガーデンは苗を植えたばかり。

みんな楽しんでる~?!

と思ったら・・その夜、

ベーグルちゃんがぼっちご飯していた・・
なんだか見てはいけないものを見てしまったような罪悪感に、きゃんでぃ硬直。

ベーグルは何も気にしてない様子。むしろぼっちが好き?!

えぇ、えぇ、見たらわかるわよ(*’▽’)

さ、さいでっか。

まぁ、ホメ上手!

って…
めっちゃ可愛いですね。
やばいですわ。

メリーゴーランドを設置

背景はビーチリゾートですが。
メリーゴーランドを設置したら早速動物たちが乗ってくれて、楽しそうです。

めちゃわろとる。

時々手を振ってくれて、愛嬌振りまくり。

こうゆうのは私は乗れなくて、これ以上近づくこともできなくて、どうぶつ専用のオブジェみたいです。

そ、そりゃよかった!
長時間かけてクラフトした甲斐が。

えぇぇ??!

大丈夫かいこの人。。
あ。。犬か。

グーってw

ま~ベーグルはいつもこの調子でおしゃべりします。

と思ったら次の瞬間画面が変わり、寝てた。

ポッカリ島にて

虫捕りに出かけたら、可愛い洋服を着た可愛い人が遊びに来てました。

その服随分可愛いね。
私の好きな水色ですやん。

私もドレスに着替えて美容院で髪セットしてきたわ、どやよ?どやどや?

とエラソーに張り合ってたら
顔がおかしくなってしまった!

マウンティングは最悪ですね。

虫捕り&ハニワ取りしよう。。

あぁ、

虫を捕る
魚を獲る
果物を採る
ハニワを取る

全部「とる」と読むのに漢字がバラエティすぎるでしょう。これだから日本語は難しい。

漢字、合ってる?

動物も、一頭、一羽、一匹、( ̄_ ̄)

Bebop Gyroiditeって何?

困ったわ、口がおかしくなってしまった。

口は禍の元ですね。

しまった、ベーグルちゃんに会ってしまった:(;゙゚”ω゚”):

全く気にしてない様子(^_^;)

プレゼントまでくれるの?

あぁ、またしても落ちがないエンディング。

スマホゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました