ポケ森|キャンプ場レイアウト ここは無人島のわたしの家です(無課金)

こんばんは、Candyです。

無課金グッズでポケ森ライフ!

クラフトできるオブジェ ピクニックセット

オブジェは可愛いものからカッコいいものまでいろいろありますが、このピクニックセットはお気に入りの中のひとつです。な~んだか、いつも楽しそうに食事しているんですよねぇ。

見てるだけでほんわかするわ~。

でも!?
ベーグルが退屈そうなので?!
呼び出してみました。

ねぇねぇ、帽子作ったからお着替えしない?

きゃんでぃ、どんな服を選んでくれるの?

青い帽子にしてみよう!

気に入ってくれたみたい。

喜びのダンスだそうですw

ある日の午後。
まったり。

ベーグルは勤勉なのかよく読書をしている。

キャンプ場のレイアウト

無人島の、私の家です。
気球にカバが乗っている。

夜、ベーグルが気球の前にいたので激写(撮影枠の消し忘れ)。

手を振ってますよ~うける。。
オブジェ毎にどうぶつのアクション設定が入っています。

手を振っても、気球は大地に繋がれていますが。

ハムスターのアップルちゃんは私の従姉妹に似ている。いつもアップルちゃんを見るたび笑ってしまう。しぐさやまるい図体も同じ。

ウォーターサーバーから水を出して飲んでいます。動きがめちゃリアルや~。

コグマのメイちゃん:わたしはエスプレッソのも~。

エスプレッソマシーンを作動させると音がして珈琲じょろろーっと出てきます。このマシーンはデロンギかしら?

おさるのチッチは料理中。
モンチッチみたいですね。古っ!

ベーグルはシャボン玉が気になる様子。横目チラチラ。

さっきからずっと金庫荒らしをしているオオカミが。
なかなか開かない様子。

ベーグルちゃん、ラーメン食べる?
ん?
眠いの?

足みじか・・

先日、「リンゴのテレビ」をクラフトしました。このおさるのチッチはちょっと・・w
だいぶ前に亡くなった祖母に似ている。可愛いからキャンプ場に招待しました。

クラフトできるオブジェ 「きのブランコ」

ベーグルちゃん、イジけてないで一緒に遊ばない~?(o‘∀‘o)

ブランコに揺られるどうぶつの動きが可愛い。

オブジェは2つしか配置できないのと、1つは常に工事中(作成中)なので実質1つしか置けない。オブジェを作るのに72時間かかるものもあり、これはもぅ放置ゲーですね。オブジェを作らないとどうぶつが成長しないのです。

ポケ森を始めて1カ月半ほど経ちましたが、どうぶつをキャンプ場に招待するための膨大な数のクラフト家具は全部作成してしまったようで、今はクラフト台が暇を持て余し気味。

今後アップデートされたときに新しく登場する新どうぶつ達は「ジョニーの貨物船」でやってくるので家具をクラフトする必要はないと気づきました。

6月下旬に新しいどうぶつがやってくるそうで、若干楽しみにしています。イベント開催が次々やってくるのでなんだかよく把握できなくて、把握しなくてもいいかな~とも思ってますけど(o・v・o)

コメントは受け付けていません。