ポケ森|キャンピングカーのレイアウト、お風呂とトイレ(無課金)

スマホゲーム
スポンサーリンク

こんにちは、Candyです。

ポケ森~、最近ちょっと・・疲れてきたかも。
でも可愛いから、とりあえずやめるつもりはないのですが、もっとゆっくりやろうかな。

スポンサーリンク

キャンピングカー1階

キャンピングカーの1階をお風呂とトイレにしました。

現実ではありえないでしょう・・

ちゃんと助手席に座るきゃんでぃ。←免許なし

車の中は狭いのでそんなに物が置けないです。

何気に可愛い「だらしないついたて」

窓は曇りガラス。

最初、トイレは「かせつトイレ」をそのまま設置していましたが、このあと「ウォッシュトイレ」をクラフトできたので

便器をそのまま置いてみましたがなんだか違和感?!
丸見えですやん。

久々に、ベーグルと夜空の下でお散歩。

マスクと帽子が暑苦しいね(*^_^*)

スマホゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました