スイッチを探しに行った日

こんにちは、Candyです。

TUTAYAとGEOとヤマダ電機にSwitch本体を見に行きましたが~、無かった・・

ネット情報ではこれらの店舗で売ってた~との声が上がっているのですが、たまたま入荷日に足を運んだ運がいい人だけが買えるって話ですね。
ショボーン!

ちょっとぉ、海外ではもう普通に入荷してる国があるのに本場の日本で商品が無いってどうゆうことですかいな。

もうめんどくさくなってきましたわぃ。

マスクは早々確保してたのに、まさかゲーム機を探し回る日が来るとは思わなかった。

Starbucks

どこにもスイッチがなくてがっくりして疲れたからスタバろうかな。
ソーシャルディスタンス店内に変貌してました。

何を注文しようかな?

やっぱりコレでしょう!

キャラメルフラペチーノ(グランデ)チョコソーストッピング付き。

行動範囲内ではここの店舗が一番好きで、特に窓際が好きで、先に席を取ってから注文しにいきます。いつも混雑してて席確保が難しかったのに、コロナ後は空いてて嬉しい。

やっぱりポケ森でしょう。
出先ではipod touch7で。
小さくて軽くて、動作が重たいポケ森もサクサク。

メインスマホ以外は全てインカメに蓋をしています。
C国人に教えて貰った、一応セキュリティです?!
使用しないレンズには蓋。

勿論、Macbookのカメラにも蓋してます・・

広々でしょう~?ソファ席が撤去されて3つになってました。

スタバには一人で行くのが好きです。
なぜって、喋っていると会話に夢中になり、美味しいドリンクの味を全然堪能できないから。

黙ってゆっくり飲みたいのです。
変な人。

ちょっとユニクロに寄ったら

先日1990円+税で買ったマーセライズコットンAラインワンピースが700円も値下がりしているではないですか。

くぅぅ~~~~。
待っていればよかった。

悔しいので色違いで黒を買ってみたりして( ̄▽ ̄;)
このワンピース、ほんまなかなかGOODです。

これの赤のワンピは、上に白いエアリズムパーカーを羽織っていたら、内側に赤いものがついてしまいびっくりしてすぐパーカーをオキシクリーンで漂白&洗濯。

無事生き返りました。
安い服なので染色されてしまっても漂白すればよい、気楽なところがいい。

DIY ナチュラルハウス

可愛いので写真を。。。

部屋の中がごちゃごちゃしているので、もうちょっとミニマルなほうがいいですが、こうゆう模型?はこのごっちゃ感がいいのかもですね。

海外のやろか?

お洒落ですねぇ。

個人的にはすっかりコロナがなくなったかのような感覚で、あんだけ大騒ぎした自分が、あれはなんだったんだろう的な( ̄▽ ̄;)

しかしみんな、外を歩くときもマスクしています。子供たちもマスク。マスクしてない人を探すほうが難しいくらいみんなマスク。この暑いのに、熱中症になるのでは・・?

京都なんて繁華街以外は人なんてほとんど歩いてないよ~?

私は野外、人がいないところではマスクしないし、自転車走行中もしません。店内ではしますけど、それはみんなの視線がこちらに集まるからです。

今となっては、日本ではコロナってそんな空恐ろしいもんではなかった、ような感じ。大都会や飲み屋街などはまた別かもですが?!

もう2020年も半分が過ぎ去ってしまい、コロナで大騒ぎしてビクビクしていただけだった・・それも人生?!

とにかく今はスイッチ本体よ~!
Liteでもいいから~~~。

コメントは受け付けていません。