ポケ森|キャンプ場の遠景「シーサイドタウン」7月登場の最新遠景を交換

スマホゲーム
スポンサーリンク

こんばんは、Candyです。

とうとう遠景をリーフチケットで入手しました。遠景変えるの初めてです。

シーサイドタウン遠景は海の風景なので、ちょうど持ってる中景の「ビーチリゾート」にも合うので一石二鳥。

既存の遠景にもお皿ば・・オサラバの日が来ましたわ。さようなら、湖さん。

スゴロクの地図にリーフチケット沢山備蓄があるのでそれ使います。

現実世界でも備蓄が好きですが、ゲームの中でも備蓄しているの。無課金ですから本当に欲しいもののために備え、備蓄は大事。

遠景:シーサイドタウン

150枚!

灯台と海になりました。素敵~。

現在のキャンプ場

向こう側にある湖の遠景が

揺らめく海に。

朝と昼はヨットが左から右へ走ってます。時間によって雰囲気が変わるので、キャンプ場は価値ありますね。

シーサイドタウンカフェにて

しーん。

あのねぇきゃんでぃ、最近僕の話ぜんぜん聞いてないよね?
まさかわざと?
僕だって怒っちゃうよ?

ごめんなさぁぃ・・・
どうしてかなぁ?

聞こえてるのだけど無視しちゃうのよ。

羊:ちょっとちょっと、こんなにいい天気なのにあちらはお通夜みたいよ?

復刻クラフトで髪飾りを作る

またしても復刻クラフト家具が追加されました。もう「ふっこくのもと」がちょっとしかなくてあまり作れないです。

「リーフチケット」より「ふっこくのもと」のほうが貴重で、更に非常に集めにくい素材ということに今気づきました。復刻クラフトは本当に欲しいものの中で、更に吟味してどう転んでも欲しいものダケ!!作るのがいいってことですね。

サメのかみかざりはどうしても欲しいのでクラフトします。

これベーグルちゃんにプレゼントしよう!クラウト時間は短くて、たったの3時間です。

きゃんでぃ:なにしてるの?

ベーグル:水あそび。

きゃんでぃ:サメの髪飾り作ったんだけど如何?

ベーグル:わぁ、ありがとうございます。きゃんでぃの頭にはクマノミのニモがついてるね。お揃いでさかなクンだね~。

きゃんでぃ(心の声):機嫌が直ってよかった。

スヤスヤ。。

おやすみなさい。

スマホゲーム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました