ポケ森|OKモーターズのスロットを簡単に合わせる方法

こんにちは、Candyです。

今日はOKモーターズの「OKゲームマシン」の合わせ方を書きます。

やみくもにスロットをやっても全然当たらないので面白くないのですが、簡単に合わせられる方法が…コホン!

OKモーターズ

あまり行くことがないOKモーターズ。

このようなゲームは好きではないですが、ともだちのもと消費のためですよ。

「ともだちのもと3」で1回まわせます。

ちなみにこの画面になったときのサウンドがいかにもゲーム的な軽々しいペラペラの電子音でとっても可愛いです。あ、誉め言葉ですよ?(誉め言葉に聞こえない書き方ですが)。

マリオが歩いてきそうなサウンドです。(走って、ではない)

OKゲームマシンの絵柄の合わせ方

  1. このでっかいスタートボタンを押す↑
  2. 1枚目:連打する(緑の絵で止まる)
  3. 2枚目:黄色の絵が見えたら押す(緑の絵で止まる)
  4. 3枚目:連打する(緑の絵で止まる)

笑ってしまうほどほとんど毎回揃います、お試しあれ。

たまに30メダル貰えたり、50メダルの時もあります。

回す直前に「当たればメダル30枚!」って出るので思わず意気込んで

ミスることも…

ふふ。

50メダルの時は三枚目が合わない事が多いのですが、連打ではなく「赤が見えたら押す」で緑の絵で止まります。

50メダルの時だけ

  1. このでっかいスタートボタンを押す↑
  2. 1枚目:連打する(緑の絵で止まる)
  3. 2枚目:黄色の絵が見えたら押す(緑の絵で止まる)
  4. 3枚目:赤い絵が見えたら押す(緑の絵で止まる)

以上です。

メダル355枚になりました。

ともだちのもとはまだまだ沢山ありますが、結構疲れるのでもうやめよう。

がんばった!

メダルを交換する場合はこの黒いの(グーさん)に言えば交換所を出してくれますので、素材が少なくなってきたときに前もってやっておくと良いです。

OKゲームマシンのメダル交換所

ナチュラルのもとを交換してみましたが、メダル250枚でナチュラルのもと1個でした。

労力のわりに交換レートがアレね…(^_^)ふふ。

家具コーデのレッスンで知った。。ゲーム機!

家具レイアウトのレッスンを受けると自分のアカデミーランクが上がっていきます。

ここは普段全く気にしないでただ言われるまま家具配置して「はい、終わり!」状態でしたが、先日このような子供部屋レイアウトのレッスンがあり。。

私の欲しいSwitch様がぁー!
なんでここにおるねん。

実物が売ってない~!(また思い出してしもた)。ぐすん。転売屋からは買わないぞ~。

しかもこの部屋にはSwitchが2台もある。どないこっちゃ。

ベーグル:ねぇ、きゃんでぃー。

ベーグル:ねぇーってば~、僕もクッションに座りたいよー。おしり痛いよ~。

ベーグル:あ、買ってきてくれるの?

きゃんでぃ→全然違うこと考えてる。

コメントは受け付けていません。