祝・Switch リングフィットアドベンチャーの抽選に当たりました

こんにちは、Candyです。

8/3から任天堂リングフィットアドベンチャーの抽選に応募し始めて、早々当選しちゃいました。品薄が解消されてきているのかしら(*´∀`)ノ

抽選応募履歴

8/4~8/9の間にジョーシンアプリで応募して、受け取り店舗を指定。

その受け取り店舗に入荷した台数の抽選が店舗ごとに行われる感じでしょうね。店舗受け取り型の抽選は地元の人しか応募しないでしょうし、やっぱ当たりやすい感じしますね。

※Switchはゲオで当選しました。

当選結果

昨日発表だったんだ?
しかも当たってるし・・はよ買いにいかねば。

今日、炎天下の中、買いに行ってきました(*^^)

お値段

税込8,080円でした。
700円くらい安く買えたようでうれしい。

リングフィットアドベンチャー

ゲームで運動するみたい。
WiiFitPlusみたいなもんかな?それの進化版みたいなもんでしょ?という知識しかないまま買ってしまいました。

OH!
これはダウンロード版じゃないのですね。

これが噂のリングコンとレッグバンド。

キャラクターはあまり好みじゃないですが(◎_◎)

リングコン、思ったより軽い。
これにSwicthのジョイコンを取り付ける。

\(◎o◎)/
\(◎o◎)/
\(◎o◎)/

箱の裏。

リングコンとレッグバンドはチャイナ製と書いてありますね。これが一時的に部品調達が難しかったということですかね??

リングフィットは去年発売した当初からずっと品薄で、転売が横行していたの?アマゾンレビューにそう書いてる人が多々。コロナ禍は関係なく。

わたしのような、あまりゲームに興味のない層まで「このゲーム機欲しい!」ってなるので余計需要が爆増してるんでしょうね、あいすみません。

コロナ禍なので暇なんですよぅ。

今年は楽しく自粛する年になるので、ゲームに時間費やすなんて時間の無駄だ、なんてこれまった一切思わないですね。むしろ、あつ森に関しては楽しすぎる。

そう言えばSwitchは英語漬けみたいなアプリはない模様。あつ森は確か多言語設定できるはずなので、ゲームを英語でそのまま楽しめ、もう勉強などするな、そのまま実用せよ、

まぁそんなところでしょうか(*∩∩*)?

リングフィットは…明日からにしよう。。

コメントは受け付けていません。