Switch Lite|スイッチライト、お店にいっぱい売ってました(京都)

Switch
スポンサーリンク

こんにちは、Candyです。

今日たまたま京都駅の裏にあるイオンモール内のソフマップに寄ったら、ニンテンドースイッチライト9台も売ってて目を疑いました。(勿論、新品です)

ネット上では未だ転売品しかなく、定価販売品は出ても即座に消え、抽選は全く当たらない~というのに、お店では在庫が潤ってきているのかしら?

京都の人で、欲しい人は今日明日ならまだあるかと。

私が欲しかった色、ターコイズは1台のみ。

イエローが2台、コーラルが2台。

あつ森の特設コーナーにもイエロー2台、コーラル2台が置いてありました。よって計9台も~~~。

ここのソフマップさんは普段からあまりお客さんいない印象なので、殺到しないし人知れずそっと置かれているような印象?

すみませんが、ターコイズは私が買いました。ごめんなさい。

その前にヨドバシに寄っていたのですが、ケースを物色してまして。

そうそう、スイッチライトの場合、このような裏にグリップがついているケースが個人的にはおススメです。

かなり持ちやすくなります。

正直、グリップがある、ないでは雲泥の差と思えるほど、グリップ有りのほうが手が疲れません。

こんな感じで裏が膨らんでいるものになります。

ヨドバシビルの上の階にはニトリがあるので寄ってみました。ブルーの刺繍のクッションカバーお買い上げ。

お昼ご飯はキャラメルフラペチーノ。

そとは暑すぎてやばい。。と一瞬思うのですが、でもバリ島のあのものすごい直射日光に比べたら別に大したことないかとも思えてしまう。

日光浴でビタミンDを自己光合成し?!スイッチライト買ったし、なんだか超幸せ。

去年末はスイッチライト買うのに悩みに悩み、2万円なんて高いわ!なんて思ってケチって結局買わなかったのに、品薄で買いたいのに買えない、、という状況がずっと続いていると、不思議ですが今は2万円が安く感じます。ミラクルすぎる。

Switch
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました