Switch ジョイコン あつ森色のシリコンカバー&たぬき

ぐっもーにん、Candyです。

ジョイコンのケース、結構悩みましたがやはり脱着しやすいシリコンのものを買い足しました。たぬきも欲しかったですし。

プラケースだと脱着を頻繁にするのは厳しい。しかしプラケースを外さないとリングフィットの足にはめるバンドに入らん。

困。

それで、脱着しやすいシリコンにしたのです。

グリップもついているので持ちやすい。

あつ森セットのSwitchには色的にもピッタシです。ただぁし、レビューにも多々書かれているようにシリコンが緩めでちょっと浮いてる?!

ふふふ。

たぬきは可愛いのだがケースが浮いとる。

グリップ付きで持ちやすさは良好!

色も綺麗。ただしズレがあるのであつ森セットには良いですが、他の色のSwitchにこれを装着すると、少し変かもしれません?

サラサラで手触りはプラケースより断然良くなりました。シリコンが緩いのはレビュー読んでわかってて購入しているので満足です。

ただ、私が買った翌日に15%安くなったのはさりげなくショック~♪

Amazonでは1398円で売ってますが、ヤフーのほうがだいぶ安いです。

たぬきのスティックカバーに関しては、Switch、Switch Liteの両方で使用可能。

たぬきだけでいいんだよ?という場合はこちら↓

スティックカバーは可愛いから付けたかったのですが、操作性(触った感じ)も良いので個人的にはこうゆうものがあったほうがいいと思います。

量販店ではタヌキはないでしょうけど、他のものが売ってますし、大体量販店では4個入りで600円くらいなので、こちらに関してもアマゾンは1000円近い値段になってて高い。ヤフーは580円!おススメ。

4個入りなので、Switchライトにもつけました!(^^)!

モー、ほんまテンション上がるわ。水色にターコイズ、最高。

チョキのアミーボカード

送料込284円で落札したチョキちゃんのアミーボカード。
まだ使用しませんが、この子も凄く可愛いんですよぅ。

ゲーム類買いまくりで、正直、自分でも引きますね((゚Д゚ll))

コロナ禍で海外に行けないので、許して。

コメントは受け付けていません。