Switch Lite|グッと握れる柔らかシリコングリップ シリコンカバー レビュー

Candyです。

Switch Liteのケース、私はグリップ付きシリコンケースにしました。黒(グレー)は埃の付着が気になるかもしれませんが、ターコイズは大丈夫です。

お値段はヨドバシで895円。凄く安い。

ヨドバシでは、色によって値段が違いました。どうしてかしら?

ターコイズは最安値でしたねぇ、ふふ。ラッキーとしか言いようがない。

SDカードは64GBにしましたが、この機種ではどうぶつの森しかしないつもりなので32GBでもよかったかも?でもあとあと容量が足りなくなったらデータ移動など面倒なので、最初から64GBにしました。

他にもゲームをいろいろダウンロードするかもしれない場合は、128GBにしたほうがいいと思います。

シリコンの手触りはサラサラでとてもいい感触。

グリップ付きなので、手が疲れにくく素晴らしい。

ただし、グリップ付きのカバーをした場合、スイッチライト用のケース(ポーチ)には入らない。ケースはどうしよう?縫えばいいのですが今はミシンの気分ではないし、とりあえずMacbookの腹巻カバーで包んで持ち歩いてます(o・v・o)。

何気にいろいろ代用できる腹巻カバー。。(U^ェ^U)
実はものすごく重宝している。

自作ハンドメイド Macbook12インチカバー

シリコンカバーを付けた状態。
最初はちょっと笑ってしまいました。

なんだかね?ぷぷぷ!

裏のロゴが見えなくなったのは少し残念です。

ゲームソフトやSDカードを入れるところも穴が開いていて、当然ながら充電のこのままOK!

持っている時は手のひらにグリップ部分がすっぽり収まり、本当にいい感じ。このシリコンカバーがかかった見た目でOKならば(゚∇^*)。

液晶面以外はしっかり保護されているので、子供使用の場合も安心かと。

そして、この液晶に貼ったセリアのガラスフィルムがかなり良い。

ガラスの良さを知ってしまい、スマホもガラスにしたいーとまたセリアに出向きましたが、アンドロイドの場合サイズが合わず厳しい。。ハサミでカットして、というわけにいかないので、将来的にはハサミで切れるガラスフィルムが発売されたら嬉しいな~と思います(勿論、100均で)

コメントは受け付けていません。