久々のスタバ、あつ森 青バラ交配実行中、米大統領選

久々にスタバに行ってきました(‘◇’)ゞ

クリスマス柄の新商品がずらっと並んでいる棚。赤が多いですね。

今年はいつもこの時期に始まるキャンペーンはしないのかな~?案内もないですし。

毎年、珈琲豆など指定のものを買うとスタバオリジナルグッズがもらえるキャンペーンがあったんですね。

季節のドリンクはベリーレアチーズフラペチーノ。
コーヒーが入ってないので残念。。でも見た目が可愛い。

コロナのせいで試飲もなくなり、どんな味が想像するだけの世界に。

↑寒い季節にはこれ、ホワイトモカのホット、サイズはグランデ!

ホワイトモカのインスタントも売ってますが、やはり全然味が違います。所詮インスタントの味。やっぱお店で淹れてくれたホワイトモカはめちゃ美味しい。

ホワイトモカを知ったのは結構昔ですが、小倉優子さんが飲んでいて「へぇそんなメニューもあるんか」と思って買ってみたら好みの味すぎた。以降、冬はこれしか基本頼まない、になってしまいました。

スタバのお供は「スマホ」ではなく「あつ森」。今は青バラの交配をしているのですが、全然出現せず難しい。

青バラと緑のキクは難易度が高く、テキトーに花を植えているだけで勝手に出現した~にはなりづらいので、しっかり手順を踏んでいかねばならないかなと畑を作成しました。

オレンジ薔薇×紫薔薇=オレンジと紫の遺伝子を持った「赤い薔薇」、
その「赤い薔薇」同士を掛け合わせて稀に青薔薇が出る。。んだそう。

コメントは受け付けていません。