久々のスタバ、あつ森 青バラ交配実行中、米大統領選

久々にスタバに行ってきました(‘◇’)ゞ

クリスマス柄の新商品がずらっと並んでいる棚。赤が多いですね。

今年はいつもこの時期に始まるキャンペーンはしないのかな~?案内もないですし。

毎年、珈琲豆など指定のものを買うとスタバオリジナルグッズがもらえるキャンペーンがあったんですね。

季節のドリンクはベリーレアチーズフラペチーノ。
コーヒーが入ってないので残念。。でも見た目が可愛い。

コロナのせいで試飲もなくなり、どんな味が想像するだけの世界に。

↑寒い季節にはこれ、ホワイトモカのホット、サイズはグランデ!

ホワイトモカのインスタントも売ってますが、やはり全然味が違います。所詮インスタントの味。やっぱお店で淹れてくれたホワイトモカはめちゃ美味しい。

ホワイトモカを知ったのは結構昔ですが、小倉優子さんが飲んでいて「へぇそんなメニューもあるんか」と思って買ってみたら好みの味すぎた。以降、冬はこれしか基本頼まない、になってしまいました。

スタバのお供は「スマホ」ではなく「あつ森」。今は青バラの交配をしているのですが、全然出現せず難しい。

青バラと緑のキクは難易度が高く、テキトーに花を植えているだけで勝手に出現した~にはなりづらいので、しっかり手順を踏んでいかねばならないかなと畑を作成しました。

オレンジ薔薇×紫薔薇=オレンジと紫の遺伝子を持った「赤い薔薇」、
その「赤い薔薇」同士を掛け合わせて稀に青薔薇が出る。。んだそう。

スタバとあつ森の前置きが長くなりました。

ここから書きたいこと。

アメリカの選挙が混乱してますね。
ソワソワしながら見守っています。
選挙権もないのに?って思いますけど日本の安全保障に多大な影響がありますし気になるワ~。

このNY元市長の話によると、なんかもうめちゃくちゃですね。(ちなみに英語のヒアリングの勉強になります)

票捨てられるとか、途上国かいなと唖然としてしまいましたが、そこまでしないと売電は勝てないと踏んだからその手に出たってことでしょう。

州によっては正統な監視員が投票所に入室させてもらえなかったとか、10m先でしか見れなかったのとか(それじゃ何も見えない)。

他の方の話では5ドルで投票券買ったとか(~_~;)そのやり方、C国のやり方と同じだと言うから、C国人ならだれでも知ってるやり方と(C国のMOTOYAMA氏の動画より)。

アメリカはこれから大きく不安定になっていきそうじゃないですか?
欧州もロックダウンでなんだかやばいし、白人圏は一体どうなっているの?

日本にとってはトラさん続行のほうがマシと思いますが、でも負けそう。
不正で当選する売電がお飾りトップになるって、民主主義もオワコンじゃない?しかも売さんはアレでしょう。。C国と仲良し密接。

もうなりふりかまわず、バレても全然かまわないーって感じ、よほど追い詰められている感じが漂う米の民主党さん。

アメリカが混乱する中、早速お隣C国がウキウキで?法改正し、せんかく海域に入った日本の漁船にもブキで攻撃できるようにしたとの情報、怖い。
センカクや琉球も、そのうちとられちゃうのかな。

結局今回の選挙では、どちらに決まっても行きつく先はグレ~ト・リセットなんだが、トラさんだと延命可能なはず。C国からの威嚇も減り、でも更にその4年後は?おそろしい・・・

来年1月のだ・ボ・す会議も5月か6月だかに延期されましたけど、そこでいろいろ決まるのだとしたら、思ったより早くリセットがくるのかも。今までは最長2024年くらいまでは大丈夫と思ってたけど(;’∀’)。

私達にできることは、分断ではなく「助け合い」。

結局トラさん売さん、同じバックがついている、
その裏さんは、高みの見物ってところでしょうか。
おぉ、米国民同士があらそってるなぁ。
やれやれー、ブンダンだ~。
こうゆう煽りにのらないようにしなきゃ、です。乗っちゃいけない。
この混乱は筋書通りでしょう。

その点日本人は世界的にも特異な性質かと思うようになりました。
シナリオ通りに動かない不思議な民族。

ブンダンを仕掛けても、日本人って「なにそれ?」って感じで政治に無関心な人がほとんどでしょう?(無関心は社会人としてよくないと思いますが。)

コロナで仕事がなくなっても、デモをして訴えようどころか、消えてなくなってしまうほうにいってしまう。まぁ自粛ケーサツなど出てきて国民同士で小競り合いなんかも一部ありますが、街が破壊されたり、恐ろしくて外を歩けない、なんてことにはならない。この先移民が増えたら危険ですが。

みんなで助け合ってぶんだんしないで、固まるのがいいんだと思うのです。
その意図に乗らないで、反対に行こう。

都構想もなくなってよかったですが、これもブンダンでしたね。
新しく変わりたいのに老害が反対してまた邪魔をしたなんて意見も見ましたが、(あ、あたしは老害・・)大阪府民じゃないけど。

いしんって誰が作った党か、バックを知れば。。
お金の流れをみたら見えてくる。
とにかく、大阪市を外資に叩き売りすることにならなくてよかったです。バナナじゃないんだから。

でも大きな流れは止まらないのかな~って思いますね。ワンわーるど。
みんなが目覚めれば全然止められるんですが、うらで操作する人達はものすご頭いいから。ほんと、聖書通りにすすめるのねぇ。。

日本政府の外交ものらりくらり~な感じでなんなんって思いますが、そののらりくらり~こっち(米)についたふりしてあっち(C国)の手も離さず~。
今回の選挙でどっちが勝っても困らないようにしてるんかしら?汗

意外と日本政府も頭いいかもしれません・・
出来杉君ではなく、のび太的な感じで。

↑及川さんの動画は1年以上前から毎日見てます。非常にわかりやすい。

不正の証拠はこれからもどんどんでてくるでしょうね。多くの米国民の口はふさげないんでは。

コメントは受け付けていません。