米大統領選、シドニーパウエル弁護士登場

トラさんは今日も自身のツイッターで「勝った」と言ってますがメディアはその反対を垂れ流しています。

日本語字幕付きメディアの動画がありましたので載せておきます。トラさんの重要な弁護士の一人。

ご興味のない方も是非是非見てください。前代未聞のショーが既に始まってます。

問題は「どみにおんの集計システム」

※アルゴにひっかかるので平仮名や当て字や表現を変えたりしてます。

私の感想。

ベネズエラの選挙で結果を意図したほうに変えるために作られたこの機器を、今回米のばい…国奴側が購入し私腹を肥やしフセイをし民意を捻じ曲げてるって・・これは相当深刻な問題。集計サ~バ~がドイツにあったのを軍が押収って一体どんな恐ろしいことになっているのだろう。海外が介入してるってそれすっごい重罪ちゃうのん?

目撃者の証言も証拠もたっぷりあるようで、トラさん側は自信満々、この先どうなるのかソワソワしてしまいます。票数を正しく数えたら寅さんが圧勝も圧勝、おっそろしい圧勝、みたいですね?!それが認められたら嬉しいですが、それは裁判で。。

この機器は世界のあちこちで改ざん目的で作られたとありますが、先進国じゃない国でフセイがうまくいったからって米国で同じことやるなんて。

もう何がなんでも、ばれてもなんでも「売が勝った!」としつこくずっと報道し続けたら嘘もそのうち本当になる。。とでも思っているのでしょうか、思っていますね?!

どちらにせよ、フセイはいけないですね。
正々堂々売が勝ったのならそれが民意だから仕方ない。日本は超最悪の運命だが・・・仕方ない・・

悲しいのが、SNSやグローバル企業も怪獣側についてることですね。決してウルトラマン側についているわけじゃなく、ウルトラマンを叩きのめそうとしている。

アメリカの報道機関ではNEWSMAXが偏向報道ナシですね。
https://www.newsmax.com/
今後も手のひら返しをしないかどうかはわかりませんが。

FOXニュースは突然くるっと手のひら返し。トラさんを裏切りました。
米国市民の購読者がFOX→NEWSMAXにどかどか流れているようです。

アメリカが混乱している中、C国は本性を出してきました(;^ω^)私達にとってはこっちが恐怖。センカク→沖縄→北海道→そして・・・本州へ!となる未来はどうか来ませんように。

コメントは受け付けていません。