米大統領選 面白い展開になってきました

アメリカの大統領選。昨日ぱうえる弁護士のクラーケン発射でアメリカが大揺れのよう。

報道のほうは必死で抵抗&無視。ぱうえるさんが100ページ以上の訴訟書をPDFで世界に公開したので誰でも見れるんですが、それをツイッター社は削除しまくり、よほどバレたくないのでしょう?でもやればやるほど墓穴を掘っているのだが。。削除しているほうは気づかない又はやけくそ?!

悪事がバレる~!

今回の選挙の取材に、現地に飛んで取材をしてくださっている若い女性、我那覇真子さん。予備自衛官の政治活動家だそうですが、こんな素朴な女の子が凄い!とびっくり。

彼女の動画も時々視聴しているのですが、前から言われている「暴動が~」っていうのがわたし何なのかやっとわかりました。

アンてぃファ→売電側のてろ組織で、ブラックライフズマタ~の中に潜んで破壊ぼーりょく行為を行っている。

寅さん側のデモ→アメリカの一般市民達で、普通の善良な人達。デモと言っても、ゴスペルを唄ったりして楽しく穏やかなデモを行っているが、そこにあんちふぁが乱入し寅さん側の一般市民の老人を殴り倒したり血みどろにしたりレストランで食事中のところにバクだんでば~ん!ってしたり( ̄▽ ̄;)・・・そのリアル動画もがなはさんの過去の動画で視聴ました。

これを報道は「トラ側の市民がボウドーを起こしている!」と言っている(*’▽’)

もうこれは1つの国家の単なる選挙問題ではなく、世界を巻き込んだ
グローバリズム(売)ナショナリズム(トラ)になってますね。

グローバリズムっていうのは国家という枠はいらないし、国益優先なんていう政治家やアメリカ自体が邪魔。

いつの間にかアメリカに膨大な白アリ(C国)が巣くってて、もう崩壊寸前の木造住宅になってた。。

ところで、アメリカではすでに売でんさんの特集雑誌が発売されていて。
ちょっと、かなり面白すぎなんですが。

こちらの、がなはさんの動画より。
41分あたりから。

15ドルだそうです。
46th大統領という表題のこの雑誌、まだ決まってないのにw恥ずかしすぎる。

昔の選挙の写真とか

若いころの家族写真とか

奥様は既にファーストレディとして紹介。

英雄のごとく本まで出版されてて草。
これがグローバリズムが描きたいストーリー(*’▽’)

ところでパウエル弁護士が昨日ぶっぱなったクラーケンは、かなり物議をかもしているようで。

司法までも白アリが巣くってない事を願いたい。

売さんは負けを察知して何か動き回ってるようですね。
くまさんの解説が面白いです↓

↑くまさんはちょっと憶測も入っていると自分で言っておられるので、話7割くらいで聞いてます。黒幕って隣の集金ね。

そして、↓横浜銀蝿のTAKUさんの動画がお勧めに表示されたので視聴してみました。芸能人でもまともな考え方の人いて安心しましたよ。

グローバリズム(売)対 ナショナリズム(トラ)の話をされてますが、すっごくわかりやすいお話。

芸能人は政治的な話はしないにこしたことないのですが、見ないフリしてるうちに隣の白アリが日本にも充満しているんですよねぇ・・どうするんでしょうかね、すがさん。

次に安倍さんですが、今TVで血祭りにあげられつつある??TV見てないので知らないのですが、人から聞きました。

まぁ、かなり大さっぱに書くと「トラさん叩き=安倍さん叩き」なので・・

今アメリカが混乱中で、隣のヤバい国がここぞとばかりに日本に挑発しまくりなので、イギリスに助けを求めた感じですかね?こうゆういいニュース、日本のために動いてる安倍さんのニュースをなぜ日本のメディアはシカトするのかな?

もう大手メディアは集金pay化してますね。

https://www.epochtimes.jp/p/2020/11/65121.html

それから、前からモヤモヤしていたこと、今回のことで点と点が繋がったんですが、今まで怖いって思わされてきたキタのしょうぐんさまのこととか、本当に怖いんですか?と思えてきてます。いろいろ調べていくと日本との繋がりもあり、へぇ~表の情報と反対やん・・( ̄▽ ̄;)ってこともあったりして。それにあのしょうぐんさまは日本の悪口1回も言わないんですよねぇ。

怖い怖いと思わされてきたものは、実は怖くない存在で、そのバックにまた集金がついてるからややこしいことになっている、みたいな~。

個人的には「宇野正美」さんの講演動画もいろんな人がアップされていますが、めちゃ面白いです。気になる方はyoutubeで検索してみてくださいね。

コメントは受け付けていません。