米大統領選 外国が介入したいんちき選挙でサイバーせ・・ん・・そう・・

あれま、風邪で寝込んでいるうちにアメリカの展開がすごいことになっている。

かなり迫力のある内容↓
そして涙する。。

例のどみにおんサーバーの押収はシーアイエ~対米軍の戦いになった。
その時撃ち合いになり米軍5名、シーアイエー1名お亡くなりに。(報道は、全然関係ないエジプトでの墜落事故と嘘の報道してる)

もう単なる「トラさん対売電」の戦いではなく
「アメリカの自由、民主主義、愛国者」対「アメリカを転覆させ世界秩序を崩壊させようとしてるグローバリスト」との闘い。

凄まじいサイバ~せんそ~が起こっている。

C国、いらん、露が今回のクーデーターに関与した。
マキナニー氏から「反逆罪が明らかになるまで辞任しないよう」トラさんは懇願されている。

トラさん側が憲法に基づいてバリバリ!キリキリ!!攻めてくる→売電、犬と遊んでいて足を骨折し入院(←何この展開(^_^;))政治家って都合がすこぶる悪くなると入院しますね。

シーアイエ~容疑者タイホ。
尋問は飛行機の中で(↓こんなふうに空をぐるぐる旋回してる飛行機が多数)

空の上だと逃げられないし邪魔も入らないですね・・
吐くまで尋問(←想像するだけでホラー)

あまりテキストにしちゃうとヤバいので出来れば続きはくまさんの動画↑見てください。
くまさんは、元報道の方とのこと。
動画でくまさん、、泣いてる・・・
私も泣いてしまった。

正直こんなの日本で起こっても何もできないでしょう。

そうそう、数か月前にあったコリアの選挙、どみにおんでいかさまをしたことまで判明しちゃったよう。

アメリカが凄すぎて、もう映画もドラマも全然つまらなくなってしまった。
こんなリアルなハラハラする展開、しかもトラさん負けたら同盟国日本も同じ道、いやそれ以下へ真っ逆さま\(◎o◎)/
チュー国化するのだけは嫌だ~。。
もう言論の自由はなくなってきてます・・なのでいろんな言葉に変換して書かないといけない。

というわけで。
今そんなこと考えても仕方ないわ~。

頭を切り替えてまたちょっとづつ備蓄を始めています(o・v・o)災害対策もね。

あ、もうひとついいチャンネルがありました↓

すごくわかりやすく、話も淡々としてて落ち着いて聞けます。

C国の2050年計画か。。
2050年といえば、日本ではむーんしょっと計画ですね。

https://www8.cao.go.jp/cstp/moonshot/index.html

ご丁寧に、内閣府がHPまで出してます。

一見わかりにくい内容ですが、要は・・・今とは全く違う世界になるってこと。

30年後・・まだ生きてるなぁ(;´∀`)・・・

コメントは受け付けていません。