読書で年越し「コロナと陰謀」

こんにちは、Candyです。

今読んでいる本、船瀬さんの「コロナと陰謀」。
なんとまぁ、凄いタイトル!(^^)!

この本、アマゾンでもレビューがいいです。レビュー必見。

TVの煽りを真に受けてコロナを心底怖がっている方、一度読んでみてはいかがでしょうか。

7割ほど読み進めましたが、今のところ全部ネットで調べて知ってる内容。ちょっと自分で調べた内容と違うところもありますが。

コロナはこの先も数年続くでしょうから、何も知らないでいるとただただ恐怖の毎日になると思いますが、知っていれば幾らでも対処可能。

今、イギリスで出てる変異種は本当に危険かも?しれないですが。

本の内容については書きませんが(感想文が苦手)この本、おススメです。

PCRにしてもCT値というのがあって、日本はその値が「40」とすごく高いんですね。高くすると陽性になりやすい。国会でもやながせ議員がそのことについて意見されてます↓

「PCR検査陽性者=感染者ではない」と言ってますね!(^^)!

なのにどうして今でもこの検査を使用しているのかしら→利権?

2021年は中小企業をどんどん壊す政策をしていく方向に世界中が向かってるそうで・・そうならぬようにしたいですがどうすればいいのか・・。

でもトランプさんが勝てばいい話も沢山あるので、未来は結構楽しいかもって思ってますが、裏側は全て繋がってるとも言いますので期待しすぎるのもどうかなとも思ってます。

いい話としては、Med Bed。
http://cs-gon.com/gon_blog/gon-infomation/shop-news/3854/

これが本当に病院で使えるようになったら凄いことですが、医療関係者の仕事がのきなみなくなりそうなので反対意見も強いでしょうね。

私達に隠されている上記のような特許が沢山あるようですが、トラさんが勝つと順次公開していくとの話もありますし、それがほんとうなら未来は楽しそうです。今も次々、機密情報を公開していってるトラさんです。

もしこの先、(近未来)世界がどうなるか知りたい方は、以下の動画をYoutubeで検索。

計画通り行ってるものと、うまくいってないものがありますが、このようにこの先も計画されているってことのようで。

この動画が公開されていて、今も消されないってことは、知りたい人は知ってくださいどうぞご自由にということなのでしょうか(o‘∀‘o)

昔、ジョンレノンもこのような発言を。

イマジンってこんな歌詞だったんですね。

この分だとマイケルジャクソンもいい人だったのでしょうねぇ。。

今年はわたし、結構楽しい一年でした。最初はコロナを恐れていましたが、今はそうでもなくて。海外に行けなかったのはちょっと残念でしたけど。

来年も、少し前から始めている日月神示やことだまの勉強を続けていきます。英語を勉強するのも大事ですが、それより「日本語の50音」これがこの先とても重要だと知ってびっくり。

何をどうびっくりしたかを上手く書けないノータリンなわたしですが、日本語ネイティブで日本に住む人(国籍関係なし)、日本の考え方の理解(お陰様、あなたが居るから私がいる)などがこの先、近未来、とても重要らしいのです。海外では「他人よりまず自分が先」な思考ですし、コロナも広がりやすいのかもですね。

では、今日は大晦日、ほったらかしのあつ森大晦日イベントをちょっとやってみよう。あとは読書しながら年明けを待ちます。紅白はミスチルと聖子ちゃんだけ見たいです(●^o^●)

皆さま、良いお年を。

コメントは受け付けていません。