Huawei MediaPad M5 Lite ケースレビュー

Candyです。

今年3月に買ったアンドロイドタブレット、Huawei MediaPad M5 Liteのケースを新調しました。

↑今回購入したのは右の水色ケース。
左側の黒いものは今まで9カ月間使用していたもの。

水色ケースの内側はこんな感じ↑

本体を入れる部分はハードタイプではないので脱着しやすい。

↑これが最大級に気に入りました。

内側がゴムのような素材なのでお茶やコーヒーを飛ばしても拭けばいいだけ。シミにならない。

カメラ穴も問題なし。撮影時、ケース四隅の影が映りこんだりしません。表面の水色はとてもきれいな色。この水色が薄汚れてきそうなので気をつけないとと思ってます。

黒だと無敵ですね。
黒にしようかと迷ったのですが、水色にしてしまいました。

取り付けてみます。

イイ感じ。
タブレットのカメラは全く使用しないのでマスキングテープで閉じています。Huawei製はね、特に気をつけてます。

内側の素材が滑らないため、どこの位置でも立て掛けられる点も素晴らしい。

右側のは今まで使用していたものですが、こちらは立て掛けの角度がこの位置一択なので、買い替えたいなーと思いました。

充電口↑

唯一の難点:電源ボタンと音量ボタンの穴は開いてませんので、ちょっと押しにくくなりました。

尚、オートスリープ機能はありません。

機種:M5 lite/T5 8.0inch用
カラー:スカイブルー
ケース代:1,188円
送料:378円
合計: 1,566円 でした。

おまけとして「液晶フィルム」が付いてました。

楽天スーパーセールで購入

品物がセールになるのではなく、ポイント加算率が凄いことになるというセール。1566円の品を買って828円分の楽天ポイントがつくってびっくり。

今月、買い替えたケース達

全部買い替え。
新年に向けて綺麗なケースで!(^^)!

ipod touch7のケースはただの透明ケース、いま使っているのと同じものを買いました。こちらは1年2カ月ほどで黄ばんできたので新しいものに買い替えた次第です。

そして何気に2021/1/2のアップル初売りを気にしています。何も買わないと思いますが、、ふふふ。

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。

コメントは受け付けていません。