備蓄|お気に入りの日用品の買い足し

06備蓄・災害対策
スポンサーリンク

Candyです。

既に半年分ほどストックありますが、もうちょっと買い足しておきたくて、愛用中のトリートメントとシャンプーを買ってきました。沢山買ったからか?オマケのサンプル品もいただきました。

期間限定のこのトリートメントは、冬になると赤いパッケージ版が出るのに今年はまだどこにも置いてなくて、

まさか、もう「期間限定版」の発売やめたんか~\(◎o◎)/
それならもっと買っておかねばならないのだが。
やめるなら告知してくださいー。

しーん。。。

この2セットでリバースケアをするとほんと髪がサラサラふわふわ、軽い~。他のは使いたくない。

とりあえず、1年分は確保しました。

お次は、最近無印のポイントが500円分入ったので、使いにきました。(セゾンMUJIカード特典)ポイントは来年1月初めが期限なので、スグ使わないと忘れてしまう。

ぷらっと店を見回って、特に欲しいものがなかったのでこのジェルクレンジング(750円)にしちゃいました。使い勝手は凄くいい。お気に入り。

化粧は月に3~4回位しかしないのでクレンジングの出番ほとんどないのですが、腐るものじゃないので大丈夫でしょう。

毎日化粧してクレンジングを使用するとこれ1本で私は4カ月持ちます。今は化粧しないので・・・1年以上持ちそう。。

家に3本あります。2023年までもちそう・・

お気に入りの日用品ストックは少し多めにしておこうと思ってます。

それでは、また。

06備蓄・災害対策
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました