寅さん今になって機密情報次々出してますが・・

こんばんは。

アメリカ大統領選、毎日新情報が飛び出し変わっていくのでそのスピードに全然ついていけてません。メニエールで頭も痛いし。でも気になる。

寅さん、任期あと数日となりましたが、機密情報どんどん公開してますね。どうなっているのやら?

寅さんは1/20就任に拘ってない、3/4就任説もある、それに寅さんは大統領という立場に固執してるわけではなさそう、という感じなので、まだまだ物語は続くみたい。

1980年~大統領になるまでの寅さんの道のり動画

冒頭から若い寅さん、大統領なんてなりたくないって言ってるんですね。それがどうしてその地位につくまでになったか。長いこといろんな人からお願いされてきた・・

動画の中で、「中/国が嫌いなのではない、人民元を切り下げてくるのが嫌だ」「日本はアメリカに車をいっぱい送ってくる。。東京でシボレーを見たことがありますか?日本はいつも私達に勝ちます」とまだ私人のころに演説していたのが印象的。

日本も米みんす当側にずっとお財布代わりにされてきてますが。。

寅さんの愛国心が伝わってくる動画ですが、こうゆう人をマスゴミは徹底的に嫌うんですね。そんな「TV・新聞」を私たちは見るのをやめないと、左翼に洗脳されっぱなしになりますね。

ところで売は今後アメリカをぶっ壊し移民を増やし、何がしたいのか?白人を痛めつける政策を発表しているのだけど・・自分も白人やん?て思いますが。

ただ、日本はもっと酷いと思えます。日本を中/狂に売り飛ばすような政策ばかりやり、移民をすすめ、日本人の雇用を奪い、お店を倒産させ、企業は日本人が職を失っているのになぜベトナム人を大量に連れてきて雇うのか?日本はとっくにDSに飲み込まれ、このままコロで倒産していく企業の土地を安く買いたたく中狂の意のままに~、でありますね。

今日も篠原さんの動画を視聴

未だになばろレポートや小浜げ~とが出てくるとか、寅さんチームは止まってない。めっちゃ動いている。

1/20は一旦売になる流れ?みたいですが、その就任式も正直どうなることやら?今ワシントンDCは州兵25000人で警備。こんなに警備してもまだ売は不安みたいです。

動画内で、選挙いんちきに巨額の資金提供で加担した人の名前が出てきますが、顔本とか・・

ただ少し流れも変わってきてますね。1/6の暴動はあんちふぁだったとメディアで報道され、逮捕続出。テキサス州では違法センキョ手伝いでお縄になった女性も報道。この女性、自分のやったことを自慢しまくっててバレたと。悪いことしている感覚なかったのでしょうか。こんなんで禁固20年になるかもって(;’∀’)。。

来週明け、どうなるのか~。

安定のHARANO TIMESさんの動画

アメリカの議員さんの家には「モー沢東」の肖像画が飾られている・・もうアメリカじゃないですね・・それは立派な中/狂です。その中/国は今、北京などで変異コロちゃん大流行でまた大変なんだそう。

以下3つはアメリカで流れている、まだ事実確認ができてない話だけどということで。

・1/20売就任式キャンセルして寅さんが就任する話がある
・1/9寅さん暗〇未遂があったあと反乱法に基づき大統領令をだし犯罪者を既に逮捕し始めている
・寅さんは今の主流メディアのライセンス取り消しを考えている

とのこと。

それにしても。。

マスコミで「とてもいい大統領」として常に脚光あびていた小浜さん。実は嘘だったんですね・・真っ黒々。アルカイダへの資金提供の話もありますし・・(~_~;)

そしてマスコミで絶賛されていた小泉さんも日本の郵貯を外国に売り飛ばした悪人ですね・・

マスゴミがホメる人=悪い人。

いい大統領と言えばウルグアイのムヒカさんを思い出します。世界でいい大統領といえば、ムヒカさんと寅さんじゃないですかね。そう言えばお二人とも、お給料は全額寄付されてます。

日本はどうでしょうか。
もっと民からせしめよう、議員年金復活させよう、んなことしか考えてない。今だけカネだけ自分だけ。次の選挙で誰に投票するかによって、日本の運命も大きく変わります。今から地元の現職をリサーチしておかないと、悪い側の人だったら降りてもらわねばなりませんね。

コメントは受け付けていません。