トラさん陣営の壮大なお芝居、あっぱれ。JFK Jr生きてる?

こんばんは。

昨日、真夜中、メニエール病を再発してしまいどえらい目にあってます。以前かかったのは16年も前なので迂闊だったなと。

さぁ寝ようかなと横になって目を閉じたら目が高速回転、(右回りでした!)目を閉じてるのに目が回転するんですよ?急激に気分が悪くなり吐きそうになる。目をあけると天井が高速回転してるー。

そんな感じです。そのあとずっとトイレに行ったり来たりで吐きまくり(゚Д゚;)

今は頭痛が続いています。今日は寅さんの情報みるのやめよう、まさか負けてしまうのか!と思うとすごいストレスになる、、と1日スマホに触れなかったものの、やはり気になって今しがたyoutubeをみてみると

びっくり仰天な情報で溢れかえっていました。

なるほど1/6の事件は、あんちふぁが暴動起こすのわかっててそれを逆手に取った大芝居だったわけですか。凄すぎる。

ペロさんのPCを押収したのは寅さん側の特殊部隊だったとのこと。もうペロさんお縄になった情報も出てますが、なんせ報道されないのでよくわからないですね。ペロさんは「寅さんが狂ってかくこうげきするー」って騒いでるおばあさんです。あなたの方が狂ってる。

↓リン弁護士のパーラーの投稿も凄いことになってます。
https://parler.com/profile/linwood/posts

↑ぐーぐるクロームで開くと自動翻訳されます。

今回のこのいんちきセンキョ、黒すぎて言葉もないほど。。

伊ばちかんが関わってたのは判明しましたその裏に英おーしつまで関与との情報もあり、空恐ろしい。勿論報道はされませんので(めでぃあは敵側なので)、もうしばらく待ってリン弁護士の一次ソースをみていくのが確実という感じでしょうか。

アップル社は寅さんからの緊急放送を阻止するために急遽アップデートを出してるとリン弁護士の発言。アプデしないように、とのこと。

私は常に「自動アプデ拒否」にしています。アンドロイドも。

日本っていつも蚊帳の外なので、日本で緊急放送が流れるかはだいぶ怪しい感じで私はあまり信用してません。アメリカでは流れるのでしょうからその和訳がyoutubeで流れるのを待ちます。

そう言えば、メニエール発症する少し前に、スマホアプリNewsPicksにある「朝日ジャーナル」の報道を目にしました。寅さんのこと悪く書いてた。

そこについてた様々なコメントはなんでか知らん、社名や本名まででている人たちが書いてるんですけどね。

最初の数名は「日本にいる寅支持者もカルトだ、麻原みたいだ」とののしっており、驚きました。わたしがカルトにハマっているというの?恐らくこれで強烈なショックを受けてメニエール再発したんだと思います。

でもどんどん読んでいくと、悪口書いてるのはほんの3~4名で、そのほかは「流石にここまで一方的に現職大統領を叩きのめすのはおかしい」「全メディアが一方的な報道ばかりしてて流石におかしいと気づいた」「大統領のSNS凍結っていうのはやりすぎ。なぜシリアなどの凶悪組織のSNSは未だに封鎖しないのに寅さん関係者は全員凍結?」「寅さんのことは好きではないが、しかし言論弾圧をしているのを見てやっとおかしいと気づいた」と。。

オカシイと気づいた人が続出しててちょっとほっとしたのです。

あと、昔飛行機墜落で亡くなったはずのジョンFケネデーJrさん。生きてるとリン弁護士が言ってたと思うのですが、姿を見ない限りなかなか確証が持てないですよね。でもツイッターに垢があることがわかり、さっきフォローしにいこうと検索したら凍結されてました・・・

偽物だったら凍結なんてされないですよね?凍結されているのは寅チームばかりです。えええー!ますます凄いことになるのでしょうか。

当然、姿を現す日が近いからリン弁護士がツイートしているのかなと思うわけです。

世の中がひっくり返るほどの事件が表に出てくる予定らしいですが、それね、メディアで報道されなかったらわからないのでそこはどうなるのでしょうか。

寅さんの息子さんがメディア立ち上げる話もあるようですし、この先は安泰なのかも。。。

1/6に売さん次期確定!ってなったらキタのあの方が「アメリカは敵だ、カク攻撃だ」とかなんとか声明だしたらしいですが、キタの将軍様も唯一、会談に応じてくれた寅さんがお好きなようで?!

アメリカ時間1/11、何かが始まるのでしょうか?!日本時間だと翌日。

コメントは受け付けていません。