新年|マリオとキノピオのぬいぐるみ

最終更新:

Candyです。

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

三が日、デジタル断食をしようとPCから遠ざかっていたら、、もう5日ヽ(^。^)ノ

さて、年末の楽天スーパーセール時期に買い回り購入したマリオとキノピオのぬいぐるみ、Sサイズ。

あら~可愛い(*´∀`)ノ゜.:。+*:°★,。:*:°☆
縫製も綺麗。
雑さはありません。

ベトナム製で、対象年齢6歳以上。

ぬいぐるみなのになぜ6歳以上?と思いましたが、男の子はぶんぶん振り回すので手や鼻が取れたりするからでしょうか?

個人的には中国製じゃなくてよかったです、確認して買ったわけではありませんが。日本に弾道ミサイルを2000発も向けているような国のものは出来るだけ買わないようにしたい。出来るだけ・・・

マリオ可愛い~。

丸い鼻を持って振り回したらそのうち取れそう。

こちらはキノピオという名前だそう。

おちびに教えて貰って知ったわけですが、ピノキオに名前が似ているので間違えてしまう。マリオのゲームに登場するキノコキャラみたいですが、そんなキャラ居たかなぁ?新種かなぁ?←全然ついていけない。

ちなみにおちびはピノキオを知らなかった(*^◇^)/

「キノピオが可愛い」と訴えるので、お年玉と一緒にぬいぐるみもおまけで進呈しようかと思った次第です。なかなかいいアイデア?!

本人はまだお金より物のほうが嬉しいようで大喜び。

これがまた、思いのほか気に入っており、スグにマリオの両手を持ってブンブン振り回して遊んでおる。そのうち手が取れる運命にありそうだ。

男の子だからぬいぐるみなんて興味ないでしょう?と勝手に思い込んでましたが、どうもそうではないらしい。

昔々、私の弟は幼少時、ウルトラマンや怪獣などの超合金で遊んでいたイメージしかなく、ぬいぐるみ???という感じもあるのですが、おちびは怪獣などには興味がない模様。専らマリオだのクッパだの言っております。とにかくよくしゃべる子で、ずーっと喋ってる。誰に似たのだろう(*^^)?

楽天スーパーセールで購入

マリオ

↑1650円でポイント818円分貰えるなんて、嘘みたいな還元率。グリングリンさんは普通郵便で発送とのことで、購入が年末でしたし郵便の混雑も考えるとだいぶ不安でしたが、なんと翌日に届きました(早!)

キノピオ


↑キノピオはセール価格になっていて、1287円支払いでポイント還元758円分。楽天ブックスさんは宅配で送ってくれるので安心。2日後到着。

うまいこと買い回りで購入できて嬉しい。
感謝。

コメントは受け付けていません。