ユニクロ通販で付いてくるプラスチックハンガー、要らないんですけど。

こんばんは。

セールを狙ってユニクロ通販でまたお買い物しました。

私が見落としていただけの可能性大ですが、ワイヤレスブラ(リラックス)がここ半年ほど全くセールを行ってなかったようで??そしてどんどんカラフルな可愛い色の販売がなくなり、まさかこのまま廃盤になるのでは・・とかなり気になっていたところ、突然ブラのセール到来。(定価で買えばいいのに・・)

自宅に買い置き新品が2着あるので、急いで補充しなくてはいけないわけではなかったのもあり、セールを待ってました~♪

どうして可愛い色がなくなってしまったのでしょう( ;∀;)このまま商品が無くなるなんてことになったらどうしよう!(ピーチジョンにも似たようなの売ってるのでそちらでもいいかも・・)

今回、仕方なく黒とブラウンにしましたが、ブラウンも可愛くないけどそうそう悪くないです。ベージュは服装によっては透けるのでご注意を(◎_◎;)

新色、グリーンのウルトラストレッチレギンスパンツは年末頃お店で見かけて「セールになったら買おう」と思っていたもの。綺麗な若草色という感じ。春以降に着る素材のレギパンでいずれも1/28までセール中。

今回は5000円以上になったので自宅に配送してもらいました。

ワイヤレスブラ(リラックス)は「可愛くない」って言われるのですが、ラクなんですよ~。ラクが一番。

そしていつも気になるこのプラスチックハンガー・・・下着類にもれなく付属されてくる。

これ、要らないです。

ネットで検索してみると、ユニクロ店員さんが回答してるQ&Aサイトのものがいくつか出てきますが、このハンガーは家庭で捨ててくださいとのこと。ユニクロ店舗でも再利用はしておらず、1回ごとに捨ててしまうんだそう。

なんだかモヤモヤします。

プラスチック袋は有料、紙袋も有料、という妙な世の中になっているのに、このハンガーは1回で廃棄なんですと。

本当にプラスチックを無くそうとしてないのは明白( ^)o(^ )

ところで1年前はコロナが日本で騒がれだし、店からマスクが消えた頃ですね。

最近は企業内で「手作りマスクはダメ、ウレタンマスクはダメ、不織布マスクをしてください!」とアナウンスされだしました~。一体何の新キャンペーン??

それでは、また。

コメントは受け付けていません。