あつ森|北半球 ベーグルの引っ越し

Switch
スポンサーリンク

こんばんは、Candyです。

2/15のカーニバルイベント、かみふぶきマシンが全種欲しくなり、結局電池がなくなるまでSwitchに没頭。

そしたら今度はカーニバルランプも全種欲しくなり・・

結局すべての家具が全種手に入った。こんなにどうするの?!

ベーグルの引っ越し

この日、一番好きなベーグルちゃまが引っ越ししたいと言ってきて

この上目遣い 笑。

実は南半球にもベーグルちゃんがいるので、ここ北半球のベーグルの引っ越しをすんなり了解したわたし。

貴重な「写真」、去年貰いました。
この写真立て、なかなか貰えないですね。

今までもらったのは、ベーグル、みすず、ビネガーの3つだけ。写真立てを貰ってから引っ越ししてもらおうと思っているのに、なかなか貰えないのでみんなその前に引っ越ししていってしまう。

めったに歌わないベーグルちゃんが、ラジカセの前で歌を唄っていた。今まで2~3回くらいしか見たことが無い。引っ越し、嬉しそうだね。

ふたりで想い出を語り合いましたw

引っ越しフラグが立って引っ越しを了解した日によその島から誰かが訪ねてきて、ベーグルに話しかけたら勧誘できるらしい。

調べたところ、勧誘するには住人枠が1つ空いてないといけないようですが?!空いてない状態で勧誘した場合、どうなるのか試してみたかった~。荷造りをしているこの日に勧誘してもいいような気がする。。

残念ながら南半球には既にアミーボカードで呼んだベーグルちゃんが住んでいる。それでも念のため勧誘を試してみたのですが~移住の話にならずダメだったです。

ちゃちゃまる

今、お気に入りのちゃちゃまる。

いろんな表情するのでウケる。

顔しかめたり。

物思いにふけったり。

この変顔が一番おもしろい。

次回のイベント

2/25のアップデートで「35周年記念マリオコラボイベント」開催ですってね。

マリオ楽しみ~。

Switch
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました