すみっコぐらしデザインのメリットシャンプー サラサラになる

03日記
スポンサーリンク

おはようございます、Candyです。

すみっコぐらし

ドラッグストアにて。
おぉっ。+゚ (o゚┏v┓゚) ゥフ♪。+゚可愛い。

メリットかぁ~。。と思いつつ、ボトルが欲しいので迷わず買いました。

お風呂場に置いてみたら、ちょっとかなり子供っぽすぎるポンプボトルだな、、と思ったものの(;´∀`)、、シャンプー&コンディショナーの使用感が意外と良くてびっくり。

シャンプー類はハーバルエッセンスしか使えない私ですが(他のものは洗いあがりがべたべたになる)、このメリット、なぜかサラサラ~洗いあがりの髪がものすごく軽い。

パッケージにもサラサラって書いてありますが。花粉もつきにくいと。ほんまかいな?!

気に入ったのでもう1セット追加で買ってきました。

通常のメリットは使用感いまいち、べたべたになるし。。という印象だったのにこれは私の髪にはすこぶる良い。可愛いボトルじゃなくていいので、全く同じ中身の詰め替えセットが欲しいです。

↑ドラックストアと随分値段が違う・・
ちなみにヨドバシカメラは1250円でした(◎_◎;)それが定価?!

ドラッグストアで買うのがお勧めです。

カナヘイ ファミマ

今度はファミマ。

キャンペーン始まってもう数日経ってる。流石にもう無いだろう、と思いつつ念のためファミマに寄ってみたら~ありました。

こうゆうのも2~3年前までは出たその日になくなる、、という事態になってましたが、今はそうでもないのでしょうか。

対象のお菓子2つ買ってジッパーバック1つ貰ってきました。
カナヘイ可愛くて大好き。

どの柄にするか悩みましたが、グリーンが綺麗なお茶柄をチョイス。

ただ。。ジッパーバックって?

何に使えばいいのかわからん。
勿体ないし。

しばらく飾っておきます。

おばちゃんなのに、未だに「カナヘイ、うさまる、すみっコぐらし」がお気に入りです。
ほほほ~。

03日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました