セブンイレブン|あつまれどうぶつの森 カードケースプレゼントキャンペーン

03日記
スポンサーリンク

こんばんは、Candyです。

今、セブンイレブンであつ森キャンペーンしてるの知らなかった~( ;∀;)昨日の夜中に知ったんです!

付箋は使わないけどカードケースは1つ欲しい。3/26から始まってるってことはもう絶対無いですよ。無い無い。行っても無駄。

そう思いながらももしかしたら。。と思って先ほどセブンに行ってみたら、1軒目は無かったのですが2軒目には全種類ありました。

\(◎o◎)/なんで?!

しかし・・レジ前とはいえ、下段の見えにくい所に景品が置いてありました。覗き込まないとちょっと気づけない。

付箋も沢山ある。
カードケースも沢山ある。

ほとんどだれも取ってない状態と言えます。
キャンペーン開始からもう何日も経過しているのに、、、マリオのボールペンや他のよくわからないグッズもあり、更に、ここには写ってませんが

これもまだまだ沢山ありました(;・∀・)↑
去年のキャンペーンの商品ですよ?

チョコラBBゴールドなどというものを買わないと貰えないので不人気なのでしょうか?私も、、チョコラは要らない・・

というわけで、対象のお菓子を2点買って、水色絵柄のあつ森カードケースを1枚貰ってきました。

ついでにプリンも買ってみたり。(まだスプーン付けてくださるのね?進次郎さんの無意味な政策はいつから開始?)

↑どうでしょう?
夏柄です。

裏に日本製と書いてある。

ちなみに肝心の「対象のお菓子9種類」がほとんど売り切れと言いますか陳列棚になくて、プリングルス1種類しか無かったですよ。

対象のお菓子がほとんど置いてなくて、
景品は一杯残ってて、
しかもわかりにくいところに置いてあって、
期間が過ぎた景品も沢山残っていて、

ちょっと意味がわかりませんけど、無事ゲットできたので良かったです。

セブンイレブンあつ森キャンペーン
https://www.sej.co.jp/cmp/atmr_kashi2103.html

2021.4.8追記

また別のセブンイレブンの前を通ったのでカードケースあるか確認、
ありました~!しかも沢山・・・

これって全然人気ないってことじゃなかろうか?!

今回はピンクを貰ってきました。

対象のお菓子2つ↑

↑ついでに草もち( ^)o(^ )

03日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました