あつ森 北半球|久々に離島ガチャ。サルモンティ

Switch
スポンサーリンク

こんばんは、Candyです。

犬のペリーヌちゃんが引っ越しちゃったので、久々の離島ガチャです。もう素材もお金も要らないので離島に行ったり来たりで、何も採掘せずバンバン飛行機で飛んでいきます(゚∇^*)

離島ガチャ

オーロラ

ハチ

れんにゅう

シュバルツ

テッチャン

ハルク

ゲンジ

↑おぉっ、ちょっといいかなぁと悩みましたがやっぱやめた。

ヤマト

モヘア

モヘアちゃんは南半球の住人でした(過去)

れんにゅう(2回目)

2回も出るとは。
くまも可愛いですね。

けど今、女の子住人が多すぎるので、できれば男の子にしたいんですよねぇ。

クリス

キッズ

サルモンティ

笑。

ウケる。。
JUNちゃんにそっくり・・(ごめん!)

島へ招待しました。サルモンティの性格は「コワイ」です。

サルモンティ建設予定地

以前、女の子の犬、ペリーヌちゃんが住んでいた場所。物が散らかっているのは、ペリーヌちゃんにプレゼントしようと思っていたものです。

これいいかも、って思った品や服を住人の家の前に置いて、島で遭遇したときにラッピングしてあげている。

翌日

サルモンティ君が引っ越してきたので、庭を片づけました。

サルモンティの部屋

秋!

しばらくよろしくね。

内装

去年の秋に集めた家具でいっぱい。普通の部屋よりこういった部屋のほうが、室内に入った途端雰囲気ガラッと変わっていいですね。

口癖は「バナーナ」かいな。

それにしても似てるな(;’∀’)。。。

マイデザインでもしようかな。

では、地面を塗ります。

何故か線路、、

どうぶつの森スイッチは、サルモンティ君がモノを受け取れるようになったらあげるつもり。

横に美術館があるので、桜の木を植えて少し模様替え。

そう言えば美術館の絵と彫刻が全然集まらないのですが。。悩。

島の裏手に船が来て、美術品を買おうとするのですが偽物ばかりもってくるのよープンプン。偽物か、もう持ってる絵画か、という感じ。

コンプしてしまってもつまらないので、このくらいでいいのかもしれませんけどねぇ。

Switch
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました