あつ森 北半球|桜イベント、釣り大会、サンリオアミーボカード再販

Switch
スポンサーリンク

こんばんは、Candyです。

北半球の桜イベントレシピもコンプしておこうと思い、時間を数日遡って風船バチバチ落としました。たいへんだ~。

最近読書三昧の日々なので、島にも青空の下で読書できるコーナーを作りました♪

サンリオアミーボ再販

そうそう、今たまたま見たら、サンリオアミーボカードが再販になってました。(2021/4/17、23時現在)
https://store-jp.nintendo.com/list/hardware-accessory/amiibo/NVL_E_ME2B.html

数日で売切れてまた長い間品切れ状態になるんでしょうけど。定価で買いたい方は(*^^)v ニンテンドー公式サイト↑からどうぞ。

私は3月に注文し「5月末までに発送」という状況。
首を長くして待っているさなかでやんす。

桜レシピ14種

いしのみずうけ~さくら~と、ピンクの素材で全14種類集めました。

素材は桜の花びら。

部屋に飾る

リメイクできる家具は2種類。
「さくらクロック」
「おはなみちょうちん」

もう一枚、桜景色の壁紙と床もある。

さくらのポシェット、忘れてた。

この桜家具のお部屋に住んでる住人もいるんですよね。どの子だろう?多すぎて調べる気にもならないが。グー。

桜の木が良い雰囲気。

たった10日間しか桜にならないのが残念。。時間操作してるので只今4/10です。明日には緑の普通の木になる。

何気にこのチェックの頭巾とチェックの半ズボンとTシャツという軽装がお気に入り。

魚釣りイベント

ぁ。
魚釣りイベントが始まった。

イベントでもらうおさかなグッズはもうコンプしているので、スタンプ狙いでちょっとだけ参加しました。

3分で9~11匹ほど釣れます。
まき餌は沢山作って保管してある。

新しい商品が増えてればいいのだが、、

にゃんだ~。
やっぱ同じや~。

4回プレゼント貰って終了。やはりこの傘、可愛い。

たぬきマイレージ+でスタンプゲット。
次は7月のようです。

あつ森 北半球|2020年最後の釣り大会(初参加)で全13種類のポイント交換完了

釣り大会の13種類の商品はこちら↑

他には4/1~4/30までたぬきショッピングの「シーズン」のタブで、「プロム」という壁床レンギョウたすきが買えます。こちらはあまり興味ないので買って終わり。

たぬきショッピングも、いつの間にやらスマホから入れるようになったので便利になりました。

Switch
スポンサーリンク
スポンサーリンク
candyをフォローする
精神ぷらりたび(前題:海外ぷらりたび)
タイトルとURLをコピーしました