マイニンテンドーストア|プラチナポイント交換2回目「マリオ柄のてぬぐい」注文

またまたではありますが、ニンテンドーのプラチナポイント交換、申し込みました。

新しいグッズとして、マリオ柄のてぬぐい「SUPER MARIO BROS. 35 てぬぐい」が期間限定で登場したのです。

※てぬぐいの申込期限:2021年4月30日(金)23時59分をもって「マイニンテンドーストア」での交換を終了

無類の「てぬぐい好き」でして(´∀`b)マリオの柄はあまり好みではありませんが、白地系のてぬぐいならなんでもいい。

1配送で3点までしか申し込めなので、てぬぐいを3つにしました。

↑青の、あつ森のエコバックを去年交換したのですが、これ生地がかなり上等で皺にならないしそれでいてバックも軽い、少しサイズが小ぶりなのですがめちゃ気に入ってて、それで「ここの交換グッズの品質はなかなか良いぞ」と思ったわけです。

マリオのてぬぐいはこんな柄↑

てぬぐいの柄は「ふふん・・なるほど」と言った印象ですが、それより生地の手触りがどんな感じか気になります。

まさか大の任天堂さまが、100均のようなガサガサな生地で作ったてぬぐい製品をここで出さないと思いますので、きっと1枚800~1000円くらいする上等なてぬぐい生地のものが届くんだとめっちゃ期待しております。

てぬぐい400ポイント×3枚=1200ポイントを使用。
送料は550円です。

550円で上等なてぬぐいが3枚買えたと考えることにしています。

去年交換したこのあつ森エコバックは、毎日使ってますがほんとお気に入り。持ち手のところが全く皺くちゃにならないのが良いです。

てぬぐいも期待している。

私が注文したのはほんの数日前ですが、その時は到着予定5月だったのに、今見てみると6月中旬になってます。もしかしたら、ある程度受注生産なのかもですね?!

プラチナポイント交換グッズ 一覧
https://store-jp.nintendo.com/list/point-item/

SUPER MARIO BROS. 35 てぬぐい
https://store-jp.nintendo.com/list/point-item/MNS_8_AMAA9.html

てぬぐい仕様
サイズ:330×900mm
素材:綿100%、岡生地

↑ぁ、岡生地ということは、高級な生地ですわ。また届いたらアップします。

サンリオアミーボカードも5月末までに到着なので、来月はわくわくです。(在庫なかなか復活しませんね・・)

自分のポイント通帳残高を見るにはここ↓
(ログインしてから再度このURLをクリックすれば表示されます)
https://my.nintendo.com/point/wallet

ポイント通帳がどこにあるのかいつも迷うんですよねぇ。

では♪

コメントは受け付けていません。