あつ森|2021メーデーイベント、アプデ前に参加したが1回目なのでしゃしん貰えず…

こんばんは。

だいぶ遅れてのメーデーイベント参加になりましたが、記録を残しておこうと思います。

私は今年のメーデーが初回になるので結論から書くと今回もらえた家具は「みしらぬネコのかばん」でした。

2020年のメーデーをやってた方は今回貰える家具は「みしらぬネコのしゃしん」なんですよ~。。写真が欲しかった!くぅぅーo(><)o

アップデートが来てましたが、

北半球=アプデしないで参加
南半球=アプデして参加

という感じでやってみました。もしかしたら写真がもらえるかなーと思ったのですが、どちらもだめで結果は両方「みしらぬネコのかばん」。。。

北半球 アップデートせずメーデー参加

5/7までに旅立たないといけない。

アプデはしないで「このままはじめる」でスタート。

行ってきます。

迷路だ・・ちょっとめんどくさそう(∋_∈)

荷物がなくなってます。

自己流で進んだらこれ以上すすめなくなってしまい、緊急脱出サービスで最初からやり直しになる。

100マイル払えば良い。

では最初から・・

サブキャラもあるし、南半球もあるので3回もメーデー島に行かねばならない。

ここは攻略動画を見て進もう!(最後に載せておきますね)

最終地点ではないのですが、ほぼ終わりかけのところまで進むと、ここでしか会えない、今日しか会えない「みしらぬネコ」が黄昏てました。

ここでしか会えない、となると撮影しとかないとですね。

そうそう!撮影といえば、パスポート写真を撮ろうではないか。

スマホ→パスポート

一緒にうつすのはなかなか難しい。ねこが歩き回り止まってくれない。

端に追い詰めて動けないようにして撮影。

こんな感じになりましたo(*’o’*)o

ではさようなら。

最後にベルひきかえけんを拾って

こっちでも拾って、終了。

一度帰国するともう二度と島へは戻れません。

翌日、ポストに届いていたのは「みしらぬネコのかばん」でした。このかばん、素敵ですね。ステッカーがイイ感じ。

南半球では。。

季節が違うので咲いてる花が違う。南半球はいま秋です。

みしらぬネコと撮影。

南半球ではアップデートしてから離島に行ったのですが、翌日ポストに届いていたものは同じく「みしらぬネコのかばん」。

しゃしんは来年まで貰えないのね~(/TДT)/

メーデー攻略動画

ゆあさんの動画を見ながら進みました。

丁寧な動画で助かりました~、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です